X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

武器変更したよ~

  1. 2015.01.12(月) _09:09:34
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
やっと75異界雷ダガーをゲットすることができました!実はトレチャに出たときはスヤァしてたのですが、
フォロワーさんが機転を利かせてくれまして、売り主様にささやきで希望者がいるようなことを連絡ていただいたようで
公式でのオークションになったおかげでゲットできました!

本当にありがとうございました!

130.jpg

ナッツスープ、野菜炒め、ガルダ、ダークナイト状態でこのステータスです。
大体予想通りの上昇ですね。

132.jpg

ハイポPTバフ(琴さん)等が乗ると400kと超えることができます。
ソロの状態でもハイポを飲めば一応400Kはいけるようです。

現状考えているのが、速度を野菜炒めではなくて、装備で補って
(クール10%と武器カードを速さ追撃に変更)でアイスを食べようかなぁと…
まぁどの道かなりのお金がかかるので、当分はできませんがねw

あとは下半身装備を攻撃攻撃カードに変更かな?

まぁなんだかんだまだまだやることはありそうです。

そしてww
131.jpg

やっと地獄ダークナイトを倒せましたorz

ながかった~

とはいえまだ運も絡む感じなので、安定はしませんけどね…
新IDの溶哭洞はソロ無理ですww2ボスで詰みますね…火鎧積んでも無理でした。
あれは瞬間火力があって一撃の重い職か耐久ある職じゃないと無理なような気が…
スピリットと吸収じゃ全然追いつけませんwデバフあれ、キュアで取れない気がするんですけど
気のせいですかね…
まぁ無理なもんは無理なので今はあきらめようと思いますorz

もちろんPTではいけますし、ペアクリアはしてますw
なので野良でお邪魔した時はよろしくお願いしますねww

お金が欲しいの(TT しかしラピス絞ってるよねぇ…
龍とか3週すればどこかかっか落ちてたけど、今全然落ちないよ~

まぁ実装直後だから仕方ないんでしょうがね…
レシピも落ちないし本当にお財布ピンチですw

カンストしてるとPTなんかちょっと引ける感じがwべ…べつにいですよね?w
他のキャラで遊んでもいいかなぁて思うんだけど、やっぱダガーが一番楽しくて楽なんですよね。

まぁ当分キャップも外れなさそうだし、ゆっくり遊びますか。

あと現状攻撃力あとちょっとで330k素で届きそうです。がんばるぞ~


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<まだまだですが。 | BLOG TOP | 修行の効果かなw>>

comment

  1. 2015/01/17(土) 11:03:22 
  2. URL 
  3. みれ 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは、初めてコメントさせていただきます~

うわ~、すごいステ・・・同じダガーとしてここまで上がるものかと感嘆しています

えっと、熔哭2ボスのデバフ(ドゥームズファイヤーだっけ?)なんですけど、すごく見づらいですが普通の(追尾しない)赤床ですので確認したらフリップで回避もしくは範囲外に出ることができます~、多分
ちなみに、このデバフはイベイジョンキュアで解除不能です(リバースでもダメでした)

あとはブレイズスプラッシュで削られてからのスタン時にもきっちり回復できるよう戦闘前に奥義をシャドウ零式にするとかで、ソロでも攻略できます

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/19(月) 10:29:27 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
>>れみさま

はじめまして、コメ有難うございます!
ステに関しては試行錯誤の末何とかここまで持ってこれました…
防御系のステ維持が楽になったのがかなり大きいですね~

やっぱりあのデバフ解除できないんですね(TT
なんか必死にバフついたらあたりに行って回避して解除しようとして
そのまま床に沈むことがwwww

アレをいかに移動回避するかが鍵っぽいですね~
とはいうものの避けてると叩けないしキィイイイイってなりますw

あぁなるほど!シャドウはここで輝くのですね!
あの連続で来るダメが乗り切れるか乗り切れないかで攻略にすごい関わりますもんね
大体あそこで落ちてる気がしますorz

ご指南有難う御座います!これでもう少し楽に攻略できそうです~

Re: Re: タイトルなし

  1. 2015/01/19(月) 15:08:34 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
>みれさま
>
すいませんお名前まちがえました(><;


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP