X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

修行の効果かなw

  1. 2015.01.05(月) _09:29:37
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
ブログのコメントの方で、ジャンプスキルの詳しいコメントをいただき
毎日毎日ラースをボコボコボコボコサンドバックにし練習して参りましたw

だいぶ慣れてきて、結構入れれるようになってきました。

ボスの殲滅スピードが目に見えてちがうんですねぇ…
よく動画でなんでこんなにはよ倒せるんだろう思ってたんですけどwww



お蔭でガデ地獄ソロも余裕になりました。
ボス直したいんですけど、さすがに直はちょっと厳しいので前になってます。(情けない)

しかしこうやって動画で見てると…

なんか酔いそうwww(馬鹿)
やってるときは必死なのですがwww

こう赤床チェックをしつつ着地する場所を探してくるクルクルさせてるんですけどね。

まだまだスキル回しが甘いところもあるので、完璧にこなせる様まだまだ練習したいと思います。

75武器の購入費のめども立ってきたのであとは75レジェ雷137↑が売りに出されるのを
待つのみですw

あとは進化用も集めないと…

あとちょっときになってるのが、ボスダメが重要なのはわかるのですが
レアボスダメ増って皆さんどれくらい積んでるんでしょう…
75レジェにしたとき、70製造からの変更で落ちるボスダメを補うために
現在頭カードをレアボスにしてるのをボスダメにしようかなぁって考えてるんですが
そうするとレアボスダメが50くらいに下がっちゃうんですよねぇ…

あまり気にしなくていいのかどうなのかちょっと悩んでおります。

まだまだ知識の足りない僕にご助言頂ければお願いします~



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<武器変更したよ~ | BLOG TOP | 新年>>

comment

  1. 2015/01/06(火) 19:26:33 
  2. URL 
  3. しがないダガー 
  4. [ 編集 ] 
今年もどうぞよろしくですー♪

レアダメ等なのですが
私はダメ増加エンブレムを使用していないときで
ボスダメ82 レア61 ですねー
正直あまり気になりませんねー
前はレアダメと付け替えしてましたが今はしなくなりました

付け替えしてるのは遺産ぐらいですかねー

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/15(木) 16:49:53 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
アクセ強化が来てから、属性付け替えしなくなっちゃたんですよねぇ…
もうちょい余裕ができたら、せめて遺産全部+9ぐらいまで上げておこうと思います

ドロップしないのが辛いですよねぇ

前衛なので結構羽代でチケットが飛んでいくのにorz

あとボスダメについて有難う御座います
現状武器を変えてボス80のレア59と、若干レアに不安がありますが
もう少し装備でカバーできないか頑張ってみます~


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP