X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

さみしかったぜぇ…

  1. 2014.12.26(金) _13:50:03
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
塔のエントリーに遅れて、適当に入ったら二人でしたwww

60台の太刀さんだったので、フェンリーちゃんの範囲で落ちてしまいました
まぁ行けなくてもいいサンドバックになると思ってジャンプスキルの練習をしつつ
フェンリーちゃんに壁ドンして(お弁当取りに行けないように)
「フェンリーちゃんいい子だから刻印
プレート出してくれないかなぁ」
恐喝交渉してみましたが

ダメでしたww

129.jpg

とりあえずソロで21層クリア
ダメは痛くないです。ただ硬いですwww
スタンはタゲ持ってる限りほぼ無効ですね
スタン>回避>キュア発動ですからねw
後雷鎧ですしww

22層はさすがに無理でしたわ…自分が肉になると逃げて、解除されたら殴ってw
クッソ忙しいわ!!!!!w

盾さんが途中参戦なされましたが、悪夢10匹位に絡まれて落ちてました
デバフが蓄積されてきますからね…

ダガーは悪夢もタゲ持っても蓄積>回復>蓄積>回復で
いいですw

あとその他のデバフも解除できるので、できれば雑魚タゲは大量に持っていたいですね

なので正直異界アグホタでチャーム撃たれてタゲ持ってかれると
イヤァアアわしの救急箱ぉおお取らないでぇええ

てなります。はいwスタンからの回復が遅れるのでw

ダガーはタゲを持つと強くなる…そんな感じですよね。

まぁ22層でつみましたけど、火力に自信のある斧さんとかはソロ塔とかチャレンジしてみてはどうでしょうか
なかなか楽しいですよw
1~20Fだと19層でつみそうですけどねw11もダメかな

でもいつか1PTで20Fまでいってみたいですね!
それより先にダガー40人で塔攻略してみたいです!!!

結構好きなんですこういう無駄な作業ww

大体どのMMOでもやりますねw1時間ボスソロで殴り続けたりw
POSでは試練の間2時間かけてソロ攻略しましたw(馬鹿)

ちなみに100パーあった武器耐久度が3になってましたwwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<新年 | BLOG TOP | う~む>>

comment

  1. 2014/12/26(金) 14:12:31 
  2. URL 
  3. じょんたろ 
  4. [ 編集 ] 
救急箱笑ったwwww

塔部屋は当たり外れあるんですねえ(o´・艸・`o)
っていってもチャレンジャー鴉丸さんじゃどれも当たりなんだろうなw
お疲れ様です♪

  1. 2014/12/26(金) 14:20:26 
  2. URL 
  3. まぁ 
  4. [ 編集 ] 
腹筋壊すきですか!(笑)

1~20でソロやると、まず6層?で積むんじゃね?
一人で全部の浄水器護るの無理じゃね?

  1. 2014/12/26(金) 15:54:00 
  2. URL 
  3. なゆりぃ 
  4. [ 編集 ] 
一人で21層クリアとかすごすぎです。

救急箱わかります。
以前斧さんとペア狩り行ったときに火力で負けてタゲもってかれたときにくらったスタン解除できなくて無力でした。
囲まれると幸せですねw

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/01(木) 08:41:34 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
21層はとりあえず殴り続ければ何とかなるので、防御面さえしっかりしてれば
意外にいけると思いますw

ダガーは囲まれると本当に楽ですからねぇwデバフ解除に今はグルグルでバット回復うんまー!ですしw
アグスのスタンからの回復はやっぱりタゲ持ってるかもってないかでだいぶかわりますよね!

キュアはダガーにとって必須スキルだと思いますw


Re: タイトルなし

  1. 2015/01/01(木) 08:43:01 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
そういえば6層があったなw

しかし3人で塔クリアとか本国でやった人もいたし、こっちでも
クリアしたらしいよw

廃火力、廃意動力があれば可能なのかも試練ww

ああ廃ひとこわいよぉおぉwwww

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/01(木) 08:45:11 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
>>じょんさん

いやぁ本当に救急箱なんですよww
万能薬いらずなんですからwww

そうですねぇクリアだけが目的じゃないので、たのしめれば!っていうかんじで
いろいろやってみてますw

結構やれるもので楽しいですよ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

<<新年  | BLOG TOP |  う~む>>




PAGE
TOP