X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

う~む

  1. 2014.12.25(木) _08:32:38
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
先日ブログのコメントより、スキル回しの極意(?)を聞いて、練習中の鴉です。


はいwもとより不器用なのでなかなか難しいですorz
でもだいぶ変わりますねこれ…ボスの殲滅スピードがw

周りが聖剣頑張ってるなかで、ちまちまラースぶん殴ってますwwww


地獄ソロちょっと撮りなおしました
さすがアクセ強化までできるとハイポなしでも余裕で逝けますねw

さて今日もスキル回しの練習しますよ~

とりあえず目標は氷原地獄ソロクリアですねw

しかし2週間塔毎日とかちょっときついなwww
なんもでないし(TT


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<さみしかったぜぇ… | BLOG TOP | そいつはいきなりやってきた!>>

comment

  1. 2014/12/27(土) 00:18:46 
  2. URL 
  3. しがないダガー 
  4. [ 編集 ] 
またまた失礼。

スキル回しの練習をされているとの事で
ひとつご紹介

前提条件
アビリティウォリアEX2個
速度50%
ウォリアCT3.8秒

ジャンプスラスト→JS
ウォリア→SW
スイフト→SA
モーションキャンセル→MC

スキル回しレシピ
JS→MCSA→JS→MCSW(以下ループ

CT
0.6+1.5+0.6+1.1=3.8
2回目以降
1.1+0.6+1.5+0.6+SWで間に合います

メリット
スイフトバフをキープ出来る
アーススピリットを1個以上スタックした状態で最速ウォリアを使用出来る

デメリット
範囲技がない事によりモロ単体仕様で有ること

対ボスで使ってみるとよいですよ!
特化はどちらでも使えますが
左の方がスラストのダメ25が有るため
DPSは左特化の方が上
ただし、スタンなりするとデスウォリアの
6秒CTに突入する可能性も有るため注意が必要です

  1. 2014/12/27(土) 06:56:12 
  2. URL 
  3. しがないダガー 
  4. [ 編集 ] 
追記

1ループ目
スイフト
2ループ目
グラスパ
で汎用性でますね!

あと注意するのが
JS→MCSW後→○→2ループ目JS
この○の間0.1s開きますので
全最速でやるとMCSAorMCGSがMC出来ない時が有りますのでご注意下さいませ。

速度50%取れちゃうと特化左側は正直効果が薄いので武器はグラスパに合わせた雷いったくになりそうです。
という私は特化実装前に異界75火買ったのですがね...(泣...変えたい...★5ェ

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/01(木) 08:38:33 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
またまたご助言ありがとうございます!

最近やっとまわせるようになってきたかなぁって感じです…
しかし、赤床が激しいやつ相手だと本当に難しいですね;;

スキル回しに必死になってると床掃除しそうになりますw

まだまだ完全ではないですが、以前に比べてボス撃破の時間が
すごく短くなりました!

自分はいま製造雷を使ってるのでグラスパ結構使ってますね~
75雷を買おうとがんばってるんですけど、なかなかお金はたまらないわ
高いわで手が出ませんwwww

またいろいろ本年もご助言よろしくお願いします~


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP