X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

そいつはいきなりやってきた!

  1. 2014.12.22(月) _09:27:19
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
くっそ…油断していたぜ。まだだと思ってたんだ。なのに早すぎるぜ
聖剣?いや違う


そうそいつは…

アクセ強化!!!!!
つい最近本国ではアクセも強化できるようになったんだ~とか思ってたのに

こういうものはえらい早く実装してきやがったwwwwww
しかも!!
アクセ強化書だとぉおおおお!!

倉庫に貯めててあった防具強化書800枚どうしろと!!!!!

異界ルンヒル回ってるとザクザクたまるよね…うん邪魔w

しかもこのアクセ強化書ドロップしない!!!www
1枚30円で課金で買うか、幻想チケット70枚で交換かしかない。なんという鬼
しかも+9~は課金のみw
運営がボーナス吸い取りに来たでぇえええ

まだボーナス貰ってないけど…出るかもわかry(ううwww

しかし、負けず嫌いな僕(ぉ 叩きましたよええw

これから叩く人へどれくらいかかったかという目安に
5か所+20にするまでにかかった枚数です。
+1~9にするためのアクセ強化書が200枚(チケット100枚交換と+1130Gで100枚購入)
+9~20までにするのにかかった枚数約310枚位です。

比較的さくっと上がった方だと思います。はいwww

痛い出費だわwww
しっかしこれやったあと
75レジェ138%雷ダガーが出品されてうははははwwww
買えなかった(TT アクセ強化するまでにお金あったのにぃいいい!!!
うう…今回は縁がなかったと思い、あきらめました。

まぁアバカードとかかってちょうどお金ない時だったしね…ううぅ

さて、強化した結果はこちら
128.jpg

ガルちゃん、ダークナイトプラム、ナッツスープ黄色と海鮮野菜炒め黄色をもぐもぐしてます。
あと、特化振りをHPをやめて速度振りにしました。

単体へのダメージが結構変わりますね、速度に振ると。ジャンプで通常が多く入るのかな?
ただ棒所によると47%はないとダメってことでちょっと足りません。サブ銃にすれば、余裕で届くのですが
双剣のフリップやレイジが使いやすく変えたくないですwwwwwクロスも最高ぅ!
火力も300k超えましたしHPも130kあります。回避防御もMAXに余裕でとどきます。

バランスが取れてると思いますがどうでしょうかね。異界アグホタ地獄でも余裕で前を走れます。
ボスで死ぬこともなくなりましたw

脚がおせえぇ!っていわれそうですが、ピピスで頑張ってますw
アンテコアにしたら回避が厳しくなりますし。

大体ソロ状態のフルバフで350kくらいまで上がります。琴さんのバフが入るとどれくらいかなぁ?
たぶん自分がこのくらいなので、75レジェだとフルバフ400kも逝けそうですね!w
先日の塔で他のダガーさんとタゲ取り愛に負けてぬぐぐしましたwwww

バルドルだけはしっかり取りましたけどねw(攻撃はほぼ避けれるので最終的に持つことがしばしば)

とりあえずまた武器貯金頑張りながら、特化カンストを目指しつつ、サブでちょこちょこ遊んでいきたいと
思います~
来週は聖剣きますねwじぶんはハウジングや魔王ダンジョンとかが楽しみですね!

あ?パートナー?なにそれwwwwww

あ!そうそうやーーーとダークナイト5人用ですがソロ行けました!
ファイアーバーの仕組みをよく理解してなかったのが敗因でしたw

まぁそれより真ん中固定にこだわらず、とにかく殴り倒した方が早くなりますた…地獄はまだ無理だろうなぁ


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<う~む | BLOG TOP | カンスト!>>

comment

  1. 2014/12/23(火) 14:20:54 
  2. URL 
  3. 瑠璃菊 
  4. [ 編集 ] 
なんか頑張って叩いてるなーと思って見てました
最高値じゃないと落ち着かない人でしたか

ハウジング楽しみですねー
課金なくてもある程度楽しめればいいんですが

  1. 2014/12/23(火) 14:43:57 
  2. URL 
  3. しがないダガー 
  4. [ 編集 ] 
通常攻撃速度は速さ42%でガルダならカンストしてますよ

1.6×(1-(42+25)/100)=0.528

速度0.5に出来たらスキル回しをどうするかが一番難しい
高倍率高火力ですがGCDが長すぎる為に全体から見ると低火力と評価せざるを得ません...がGCDを把握し着地キャンセルさせ通常を入れれるようになればDPSは3倍弱上昇します

GCD
スラスト(0.6)
グラスパ(1.3)
ストライク(1.1)
スイフト(1.5)
ブレイズ(1.7)
シャドウ(1.7)
です。

このなかでスラストのみジャンプ1回で2回目のスキルを使用出来るGCDなのでこいつを主体にスキル回しをするとよいです
完全に主体にするなら速さ50%必要になりますがね...
JS→着地キャンセル他のスキル

あとはターゲットが近く(ry
がほぼなくなりますJスラストで接近してスキル放ってますからね!

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/23(火) 16:23:44 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
元ギルメンさんが言っていた+20以外恥ずかしくて外歩けないじゃない!じゃないですが
結構ムキになっちゃうタイプですwwww


ハウジングは楽しみですね~課金はどうなんでしょうかねぇ
いいものはやっぱ課金ものになっちゃうんですかネぇ

幻想チケット系のものが多いといいんですけどね~

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/23(火) 16:42:54 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
> 通常攻撃速度は速さ42%でガルダならカンストしてますよ
なんですと!あれw47ってずっと思い込んでました


速度が確保できて、ジャンプスキルを本格的に取り入れていこうと
色々四苦八苦してたんですよ~~これはありがたい情報です!!!

ジャンプスラストか、スラストってFAで接近する時くらいしかほとんど
使ってなかったので(ぉ 

ちょっと練習してもっと火力を出せるように頑張ります!

速度はエンブレム変更で速度49.4%まで確保できました。

ちょっと練習してものにしなくては!

すごくわかりやすい説明有難うございました!!!
頭わるいので噛み砕いて説明してもらわないと分からなくてorz


  1. 2014/12/23(火) 17:59:13 
  2. URL 
  3. しがないダガー 
  4. [ 編集 ] 
スキル回し完璧にマスターすれば
攻撃40万の速度50%斧相手でも渡り合えますよ!
素35万未満の斧からはスティングあってもタゲ固定出来ますね

最近やってて思ったのが特化は速度カンストさせちゃえばどっち使ってもあんまり変わらないような気がしてなりません

速度50%到達すればストライクCT3.8秒ですからね

あとジャンプスラストのコツとしては
ジャンプ入力とほぼ同時にスラスト発動させるとよいです。
ただし、敵に寄ってる状態でないと高度が保てなくて、モーションキャンセルが出来ないことが多いです。
練習するなら
テダ遺跡地獄のラースで青系オーラ付けてやるとサンドバッグになってくれます(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/23(火) 22:00:25 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
斧と張り合えるまでになるんですか…すごいですな
絶対タゲ取れないと思ってましたわw

ジャンプすらストのタイミングだいぶ慣れてきましたけど
まだまだ安定しません、こればっかり離れるまでやるしかないいですね~
でもだいぶボスの殲滅は早くなった気がします(まだ気がするレベルwww)

ラースとホタル地獄の3ボスずっと回復させっぱで練習してますww

完璧になるまでがんばりますよ~


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP