X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

装備とかあれこれ

  1. 2014.12.12(金) _11:45:15
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前の記事にも書きましたが、最近モロスで回避95%いくには?装備は?とかよく質問されるので
ちょっとこっちにも載せておきます。
ちなみに常に装備はオープン状態なのでどうぞ覗いてやってください。
大体氷原で船の上で釣りしてますwww
ちなみにステータス

現状
117.jpg
ガルダさんとナッツスープ(黄)使用です。これを前提にステを振ってます。
ちょっと小さくて見にくいですかねww

奥義
116.jpg
プロテクの代わりにスプリントにしてあります
全身モロスでスプリントにすることで火力と回避が両立できるようになります。300kほどあればよっぽどカンスト
あたりまでいけるようですが、現状でそこまで上げるのがきついのでラピスとかで補なってます。

装備
119.jpg 120.jpg

121.jpg 122.jpg
123.jpg

コアは回避攻撃のオウルと回避会心のミンクです。
今はアンテ常識でしょ?ってなっているようですが貧乏人なので無理ですw
あと回避がちょっときつくなりそう

ラピスは現状ほぼ回避1ダメ2ばかりですね~
頭と足は回避2ダメ2が入ってます。
ベルトもほしいんだけどで回らない…
武器は
124.jpg 125.jpg

こんな感じです。
メイン武器のコアがアレなのはいいのができるまで数作るつもりだったんで
安いコアでねw
特化スキルがいい感じに追撃が乗るんで、サブも追撃にしたいんだけど
速度追撃カードが高い高い…手が届きません。
戦闘時のステは撮ってないですが、大体ソロ時280kの回避防御MAX PTで琴さんがいれば300Kの回避防御MAX
ぐらいです。
ボスダメは頭アバの付け替えで88まで伸ばせます。
腰を回避1ダメ2に変えれればいいんですけどねぇ…

まだ武器を75レジェにしたりラピスを弄ったり、アバカードを変えたり(背中が回避)すれば
もうチョイ火力を伸ばせそうです

今はIDをぐるぐるして頑張って貯蓄してる最中です
こまめにオクはチェックしてるんですけど、雷ダガーの75異界135以上を見たことがありませんw
まぁ手が届き価格ではなさそうですけどね(TT

まぁ後々手に入れられたらラッキーって感じですかねw
火力型ではなくバランス型なのでこんな感じです。
もちろん誘導もできますし、塔で盾もできます。そこそこしぶといですw

さてw
フレさんのティアマリアさんと藍玖さんが絶対並んでほしい!と前々から
言っていたリクエストw
機会がありましたので並んでみましたw
118.jpg

ブログ:赤いリボンの稔之朧月さんですw

フェイス以外は一緒wwww目の色も一緒とはw
実は自分もリボン欲しくて頑張ったんだけど、玉砕しましたwww
ポニテに合うからさぁwww欲しかったんだよなぁ。
今は処刑人やらの仮面(?)を付けてますがねw久々に素顔を晒た気がしますw

何か背後にいますね()フフフ

まぁ自分のステはこんな感じです。強いと思うか弱いと思うかはそれぞれです。
ただこのステが参考になって、皆さんの求める最狂のダガーさんが生まれるヒントになれれば
幸いですよ。
僕もまだまだ上を目指して頑張りますよ~

まだ氷原5人すらソロできませんしね…
精進しますぞ!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<カンスト! | BLOG TOP | まだまだまわる>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP