X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

まわれまわれ!

  1. 2014.12.04(木) _09:02:31
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
やっとまちにまった武器特化アップデート来ましたね!詳しい説明はほかの方がきっとやってるので省きます!(ぉ

とりあえず左は単体撃破型マッドロータスくん 右は範囲撃破型トルネードステップくん
マッドのほうは押しっぱなし発動なので、発動中は動けません。なので防御面がしっかりしてないと
うぉらおらおらお…ぐふぅ(パタリ と沈みますwwww

ただ火力がそこそこあったら、真っ赤にルクスの赤床を踏んだままでも、余裕で耐えますwww
バット吸収が追いつくんですよねww
なのでそこそこ火力と防御が備わっていれば、ザクザクしてる間無敵ですwww
ただザクザクが切れた後が怖かったりwww

赤床発動中に切れたら…そのまま沈みますwwww(体験してきましたw

トルネードはまさに斧のあれですね。正直ぐるぐるしてれば沈まない、そんな感じですw
火力は斧程ないとしても、かなりこれのおかげでダガーは強化された感じがします。

ためしにアグス5人をぐるぐるしてきました


前の動画とタイムがさほど変わってないのは僕がへたれだからですwwwスンマセンw

あとトルネードのいいところは、周ってる途中スタンされても止まらないようです
なので回ってる間はバット発動するので、よほど落ちません。回避積んでキュアもってれば
周ってる間にスタンから回復できます。

勘違いだったらサーセン。

今まで微妙微妙言われていたダガーですが、かなりの強化になりました。
スパークも強化れたので、スパーク>トルネードこれだけでザクザク行けますねw

自分的には左は塔&殿堂単体ボスID 右は通常IDって感じで使おうと思ってます。

あと遺跡…最初意味わからんかったwていうかいまだにわからんwww

ただいえることはクッソめんどくせぇwwww
これにつきますw

ただグロコインがもらえますからね。いやいや対人逝ってボコボコにされてシューンと
なるよりはいいです!

とりあえず祈願が終わるまで頑張りますよ…

とりあえず今は、この特化スキル回しになれることですねw
まだちょっとパニックになる事がw

HPを強化しないとやっぱきついかなぁっと思うのでモロス☆5か…
武器も75異界レジェにするか悩んでるし

といってもお金がないのでどうにもこうにもならないのですがねw

特化も来ちゃったししばらくのんびり育てようと思います

次の楽しみはハウジングかな!夢のマイホームwwww

あとおまけw
115.jpg

裸でぐるぐるしてたところをフレさんに激写されてたwwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<まだまだまわる | BLOG TOP | ダガーさんあれこれ>>

comment

  1. 2014/12/08(月) 00:26:43 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
さすが露出狂


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP