X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

ダガーさんあれこれ

  1. 2014.12.01(月) _10:37:56
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
職チャでフレさんが、装備を見たいという話の流れで、んではナディア噴水前にいますね~となったところ
113.jpg

なんかいっぱいキタ―――――wwww

やだ!ダガーさん結構いるじゃないですか!
ワーストワン職で野良でもあまり見かないのに!orz

114.jpg

何か違う流れになりましたよ!!!!wwwww
いやw装備を外してほしいって言われたのでwww全裸になっただけです

公衆の面前で!!!!!w

なぜかアバ脱いでパンツ一丁になる羽目になったwwwww



自分は回避ダガーなので、参考になるかどうかはわかりませんが、現状ほぼ火力装備で回避が
確保できるので、防御面の強化を考えてる人のヒントになればと思います

大体常に装備は公開してるので覗いてみてくださいw

たまに変な装備のまま放置してるときもありますがw
奥義等についてはまたこっちに乗せてみたいと思いますw

回避は結構無意味とか言うのを聞きますが、回避は通常攻撃を避けるものであって
赤床を避けるものではない。と意識して動くと納得できますww

確かに万能ではないですが、かなり違います。MOBのレベルにもよりけりですけどねw
異界アグホタだとさすがに全タゲ持つと痛いです。

赤床もよけれるもの、当たるものを体で覚えると、この赤床は当たらないから
回避行動はいらないので殴り続けてもOK、これは当たるから軽く右に動こうなど最小限の
動きで対応できると思います。

ただ一つ、よけれる赤床も真っ赤に重なったものは軽くよけましょうw
もしも当たった時めっちゃ痛いときありますしw

最近は塔でのタゲ餅もすることが増えてきましたが、これで何とか対応できますからねw
たとえば、バルドルの赤床はほぼ当たらない、光のアレは回避不可なのでなるべくバルドルの周りを
回るように動いてドーナッツ状に発生させて真ん中を開けておけばスイフトで突っ込めば
また殴れますしねw
もしくは小さく回ってよけながら最小限の範囲に出させて、軽くずらさせるとか。

あと危険な通常攻撃のモーションが出たときは、後ろに流れてちょっと距離をとったりフリップしたり。
闇雲に動いてるように見えますが考えてますよwwww

塔ボスは結構通常攻撃モーションを見極めるって、接近には大事だと思います。
IDのボス直だと見えないけど…w

火力HP型だとどれくらい耐えれるかわからないですが、どうなんですかね?
バットの吸収で間に合えば余裕なのかな。

立ち回り大変だけど、戦ってる感があってとても楽しいですw
ダガー楽しいですよww専精がまたなんか面白そうですし
ぜひぜひ触ってみてくださいw

ワーストワン職脱却!!!がんばりましょうw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<まわれまわれ! | BLOG TOP | まだまだ改造の余地あり!>>

comment

  1. 2014/12/01(月) 10:59:52 
  2. URL 
  3. kee 
  4. [ 編集 ] 
職チャでの集まり楽しかったですww

  1. 2014/12/02(火) 07:50:55 
  2. URL 
  3. なゆりぃ 
  4. [ 編集 ] 
ダガーさん結構いたんですね。
いってみたかった。
インしてなかったか普段職チャ非表示なので気づかなかったかどちらかですね。

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/02(火) 09:05:10 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
> 職チャでの集まり楽しかったですww

本当に楽しかったですね!
僕の夢はダガー40人で塔制覇ですwwww

叶うといいなぁwww

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/02(火) 09:07:32 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
> ダガーさん結構いたんですね。
> いってみたかった。
> インしてなかったか普段職チャ非表示なので気づかなかったかどちらかですね。


結構集まっていましたよ!確か土曜日の20時塔の前の時間だった気がします。

裸でバルドるとうんぬんっていうのがあとからあったのでw
(裸で塔上がってるのかな?っていう流れでちょうどバルドルとガチってたwww)

職チャはうるさいっていう人もいますが、こういう交流も楽しいと思うんですよねぇ~

  1. 2014/12/03(水) 13:54:45 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
やはり露出狂…(´△`)

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/04(木) 09:04:30 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
> やはり露出狂…(´△`)

ちがいますーーw回避狂ですぅーwww


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP