X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

異界ホタル洞窟

  1. 2014.11.20(木) _08:39:08
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
異界ホタル洞窟5人用のソロに行ってきました。



アグスと違ってスタン、鈍足がないからソロでもボス前は行けますね~
ただ狭いので避ける時に注意が要りますw
PTとかだとうっかり巻き込んじゃいそうですよねぇ~

毎回1ボス前の橋で引っかかりますwww
なんか通れそうなのに通れないんですよね(TT

昨日のメンテ後に武器専精のアップデート予告が来てて
たのしみですな!

やっと祈願の考古学がきりがついてきたので、また野良にふらふら出ていくと思うので
見かけたらそっと見守って下さいw

今日は塔26F実装後初ですね。

さてどこに寄生させてもらおうかなwwwウフフフw
しかし25F~以上に重い気がするんですけど…あの時計が回るのって結構負荷になると
おもうんですorz

うちのPCだと敵がスキル打ったときすっごいらぐいです(TT
逃げれるタイミングでも当たっちゃうことが!!!くやちいぃいww

26Fからはギミック系が多い気がしますね。
また覚えることが多そうだorz

アクセやジュエルモデルっぽいですが、今まだほぼ皆勤でいってますが、いまだ出ずwwww
まぁちまちま頑張っていこうと思いますよ


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<新たなる階層へ! | BLOG TOP | 得たものは、何よりもデカかった。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP