fc2ブログ

X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

得たものは、何よりもデカかった。

  1. 2014.11.19(水) _12:34:18
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ちっと日にちは前後しますが。日曜日の塔の時のお話です。
なんとなく3時台の塔に参加してみたくて、覗いてみたんですが、全部埋まってしまって
入れないww3時は枠が少ないんだね…

仕方なく祈願用アイテム集めに一人用イフでぺちぺちやってたんですけど
世界茶で、塔参加者さん募集現在4層(?)人数14人ってな感じで募集があったんですよね~

14人か…クリアはできなさそだけど、装備変えたしちょっと試してみるか~
ってな軽い気持ちで参加してきたんですwww

自分が入ったときは3人増えて17人ですたw


正直6Fでつむとおもってたんですけど、5分くらいたってから中央雑魚タゲとりにいって
流れを止めたらクリアできました!

中央って大事ね…

10Fまでは僕がボスタゲ持ちしてたんですけど、11Fから盾さんの参戦で
しっかり固定してもらえるようになりました。

頭固定っていうのはさすがに難しいんですよねぇ…

17人から始まって、10F行けるんか!とおもってたけどなんとか15Fまで!
しかし…残り時間10分、人数7人!!!!

はたしてジェワナさんは倒せるのだろうかww

とりあえず時間までやってみましょう~ってことになっていざ開戦!
この盾さんがすごいすごいwwタゲ維持もだけど耐久がぱねぇ。わしは赤床は余裕で
避けれますがタゲ着たら死にますwww

周りもすごいです!湧いた蜘蛛の誘導がすごい!
わし?わしはひたすらジェワナさんの真下陣取って殴るだけですよwww
1回ぺろったけど…

最初はダメだろうなぁって思ってたけど、HPの半分が見えたところで、これはイケる!と確信
時間もまだある!

テンションMAXで殴る殴るww

終了時間5分前にて撃破~!

なんかもう達成感すごかったですねw一体感ぱねぇww
塔クリアはできませんでしたけど、なんかすごい達成感と連帯感を感じましたねw

火力でゴリ押しで楽々クリア~もいいかもしれませんが、なんか苦戦しながらも協力しあって頑張るのっていうの
すごくいいと思うんですけどねw

効率もいいけど、こういう楽しさって忘れてたなぁっとw
やっぱりクリアできた時の感動は素晴らしいですw

土日どっちかはクリアしないと木曜日イケないからあれだけど、日曜日は3時台の塔にまぎれてみるのも
楽しいなぁって思いましたw


SS?取ってる余裕なかったですwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<異界ホタル洞窟 | BLOG TOP | 回避狂版、全身モロス化でけた!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP