X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

異界アグスソロ

  1. 2014.11.04(火) _09:49:31
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
新ID異界アグス、異界ホタルが実装されて結構立っていますが
実はなかなか回れてません…
幻神Pためたり、ソロギルドのポイントためたり、実装予定の幻神祈願のための
アイテム集めたりとか、なかなか…

暇を見ては回ってるんですけどね。感じとしては氷原IDよりは楽ですね。
MOBが固いのと攻撃がちょっと痛い感じですかね。ボス直するとき火力さんだけだとペロッたりするのを
たまに見ますね~
アイテムが75レジェ武器と、70防具なのでシャキーンいったら「うっほ!!」となれますな

…言わないけどorz

今のところ75レジェ炎書武器120%とモロス頭レシピ拾ったくらいですw
もっとお金ホチイヨ!

アグス5人ソロちょっと行ってきました


いきなり事故ってますけどねwwwww

あそこの鳥野郎はスタンが結構きついですw
キュアがあるんですが、間に合わないっていうかねw
飯食って、ハイポ飲んでヨシ!って出発したのに自己バフかけてないっていうねwwww

あそこを超えればほぼボス前くらいは余裕になるんですけどねぇ

しかし火力がないために時間がかかるかかるww
火力型の方たちから見ると
クッソ弱!なんでしょうがねorz

祈願やら武器専精でステータスが結構変わりそうなので、装備の見直しもできるようなので
楽しみですね!

もちろん!回避狂であることは変わりませんよ!www
回避を維持しつつ火力をあげることが課題ですからね~
なかなか難しいですよ。HP捨てればもっと上げれるけど、それはあかんしねwwww

最近はちょくちょくいろんな方から声かけてもらえてうれちいです!
IDとかも時間が許す限り回りたいので是非誘ってやってくださいね!

あと異界アグホタ募集たまにしてますw見かけたらみんなはいってねー―!!!
一応前走るくらいはできるから!w

最近野良でダガーさん見かけてウキウキだよ!wもっと増えて~~!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<祈願とステータスと色々w | BLOG TOP | ワシがんばったよ!>>

comment

  1. 2014/11/06(木) 19:45:18 
  2. URL 
  3. Vann 
  4. [ 編集 ] 
ギルハンの都合上PTLやることが多いのですが、
人数が足りない分野良募集もします

それで火力だけになっちゃったときがきついですね~
PTLだから初めに出なきゃな雰囲気だし
でたら出たでほとんどペロるしw

なので先頭走れる人にぜひ来てほしい・・・!
良かったら今度ご一緒しましょう('◇')ゞ

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/13(木) 10:03:12 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
走る人いなかったら喜んでパシリしますよ!!
ボスでぺろったりもしますが!www

いつでも呼んでくださいませよ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP