X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

ワシがんばったよ!

  1. 2014.10.30(木) _09:58:11
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:9
あーーー!!長かった。すごく長かったww

やっとの思いで
101.jpg
血パネルになりましたよぉおお!!!クイーンです!クイーンwww

おっせえよwww

102.jpg
ぴったり1100www
モンスターコロシアムと製造をラスト必死に頑張りました
とりあえず製造は金にしとこっかなぁ…あと考古学も金にしたいですね。

料理もがんばりたいwwwていうか生産レベルまだみんな2~3とかwwww
全然手が付けれてないんですよねぇ…フゥ

あと
103.jpg

フフフwww

104.jpg

アルテミスちゃんGET!&幻神P90万突破ですwwww
毎日の炎獄&海通い大変だった!!www

つかアルテミス遅いだろっていわれそうですけどwww
ずーっとサルベルは素材集めとかで結構通ったんですけどね!出なかったんですよwwww
はーやっとこれでギルドレベル上げに専念できる!
後は異界アグホタ通いも出来そうです。炎獄とかって結構時間取られるんですよねぇ…
ほら…僕火力ないからorz

なるべく自分でPTリーダーして回ってみようなぁって思ってます。
ほら立ち回りとかうまくなるかもじゃん!www
ただ移動速度がいまだ130なのでクッソおっせえよ邪魔だ!っていわれそうww
ピピス飲んで頑張りますorz

後殿堂PT入ったときにブロガーさん(泣いてディビナを斬る)のディビナさんと一緒になったのでちょっとおしゃべりして参りましたw
105.jpg

普段ボッチであまり人と絡まないのですが。なんだか
怖い人と思われてたみたいですよwwww
見た目が黒くてちょっと某死の恐怖さん意識してたりwwww全体的に中二病くさいですけどwww
怖くないですよ――ww
中の人は猫と爬虫類と両生類を愛する心優しいひとですよーw

PT中はチャットが遅いのでしゃべらないだけなんですよ…フフフフ
コミュ症なので優しくしてくださいorzリアクションが苦手なんだけですwww


野良PTや塔にこっそりまぎれてるので、見かけたらよろしくお願いしますww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<異界アグスソロ | BLOG TOP | ソロギルド造ったよ!>>

comment

  1. 2014/10/30(木) 10:17:26 
  2. URL 
  3. ディビナ 
  4. [ 編集 ] 
クイーンパネルと幻神ポイント90万おめでとう。

怖い人ってのは、あくまでイメージですよw
話してみると、すごく話やくて印象すごくかわりました。

アダナのことも聞けたし大満足です。
ほんとお話ありがとうございました。

爬虫類は苦手w

  1. 2014/10/30(木) 10:39:14 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
ディビナさん、あだ名のこと聞いたんだw

露出狂でサンプラザ中野似の怖いヒト…(´∀`*)ウフフ

  1. 2014/10/30(木) 20:32:20 
  2. URL 
  3. Vann 
  4. [ 編集 ] 
クイーンパネ&幻神PT90万&アルテミゲットおめでとうございます(*´▽`*)


  1. 2014/10/31(金) 20:51:13 
  2. URL 
  3. 味素 
  4. [ 編集 ] 
アルテミスゲットおめでとう。

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/04(火) 09:21:06 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> クイーンパネルと幻神ポイント90万おめでとう。
>
> 怖い人ってのは、あくまでイメージですよw
> 話してみると、すごく話やくて印象すごくかわりました。
>
> アダナのことも聞けたし大満足です。
> ほんとお話ありがとうございました。
>
> 爬虫類は苦手w

ありがとうございます~
イメージ変わってよかったですww近寄りがたかったのかなw

あだ名についてはあんな感じですw
最近はあだ名で呼ぶフレも引退してしまってさみしい限りですよorz

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/04(火) 09:21:49 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> ディビナさん、あだ名のこと聞いたんだw
>
> 露出狂でサンプラザ中野似の怖いヒト…(´∀`*)ウフフ

露出狂ちゃうでぇ!!回避狂やで!!

ぬしか!あだ名のことを言ったのはwww

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/04(火) 09:22:27 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> クイーンパネ&幻神PT90万&アルテミゲットおめでとうございます(*´▽`*)

有難う御座います!βからやってるのに遅すぎ!ってかんじですorz
あぁまだまだやることが追いつきませんよ~~

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/04(火) 09:23:06 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> アルテミスゲットおめでとう。

ありがとう!
アルテミス狂の君からしたら遅すぎだよねwww

破片全然でないんだもんorz

  1. 2014/11/05(水) 10:29:22 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
てへぺろ(・ω<)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP