X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

ソロギルド造ったよ!

  1. 2014.10.27(月) _11:05:33
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
中々更新できず!ネタがないつーのと、ごたごたと忙しかったのもありますw

幻想の方はソロギルドを立ち上げました!先にソロギルドを立ち上げたフレさんの話を聞くと
前線クエのお蔭で結構速く上がるというのを聞きまして、ちょっとやってみようと!w

大体1週間でレベル3まで行きましたwここからが長そうですけどねw
デイリーをもくもくやって、幻神P集めに必死になって結構忙しいですw

先日実装された異界アグホタもあまりまわれてない感じです(TT
一応5人はソロクリアできたんですけどね。地獄は試してないけど殲滅なら行けるかなぁ
ホタルは亀がキッツいですねwww接近いじめやめてくださいよwww

PTでいくと扇風機がでてるのか他の人のスキルなのかさっぱりわからなくて
焦りますねww

殿堂のギルガメもだけど本当に見にくい(TT
あっちはメッセージが出たらもう近づかないようにしてますw

もしくはこっちに来るまで待つとかw

料理に関してはどんくさい僕には無理でしたwwww

あとは専精まちですねぇ…それまではギルドレベル上げと異界75武器ゲットを目標に頑張りますw
75異界ダガーは雷135以上が欲しいなぁ…スパークが面白すぎてやめられないんですよねwwww
専精で強化もされるし。ただクッソ高そうw他の武器でも135以上は1万G近くで取引されてるようで
ダガーがいくら不人気でも結構な値段行きそうですよね。
あぁああ…貧乏人はつらいでごわすwww

最近はエンブレム目的で炎獄や海募集を積極的にしてます
見かけたら手伝っていただけるとうれしいでつ!www

あと5万で90万Pいくんだよ~~~><


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<ワシがんばったよ! | BLOG TOP | レッドリスト入り>>

comment

  1. 2014/10/28(火) 23:05:02 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
倉庫ちゃん加入させていい?w

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/29(水) 10:23:56 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 倉庫ちゃん加入させていい?w

まだタウンの何もないところだけどwwwコイン貢献してくれるなら大歓迎だよwww


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP