X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

火力と会心って難しいの!

  1. 2014.09.18(木) _09:00:22
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
さて、あれからステをリセットして戻してリセットして戻してで
全然お金のたまらない鴉です…フフフwwww


攻撃ステをちょっと弄ってみました

84.jpg

攻撃を200kになるように調整して、会心をメイン武器で60%維持できるようにしました。
スピリット開放とアイスむしゃむしゃで大体65~70程度になります。

自己発電時
85.jpg

たしかアサシネーションとカルーアだけ飲んでるかな。
自家発電時でやっと火力ダガーさんの平常時くらいの火力になれますwww
ハイポ使えばもうちょっとあげれるかな?


会心と攻撃のバランスって難しいですねぇ
会心は高いほどいいっていう人もいるし、70以上は過剰だっていうのも聞きましたし…
むむむ…頭が弱いのでこのあたりで悩みまくってますw

たしかに60だとちょっと会心出るの低いかなぁとは思うことはあるけど、
ダメージ的に計算してもらうとそんなに変わらなかったんですよね~

しかし、いろんな計算しちゃう人はすごいですよねぇ
数字苦手なんで本当に尊敬しますww

ただやっぱり玉ちゃん時のときより集団でからまれたり、バフ全発動するまでは
ちょっと回避しにくいかなぁという点がありますね。

いままで95開始が普通だったので気を付けないとペロッチャイますw
ソロで龍行ったりするときは、やはり玉ちゃん安定かもしれないです。

幻神入れ替えだけで対応できるのはやはり素晴らしいですw

今後はサブ武器を70武器にするのと、防具の強化ですかねぇ
あとは武器専精がめっちゃ楽しみです!
ステと別に能力に振れるみたいなので、回避や会心などをカバーできそうですね!
また幅が広がりそうで、夢が広がります。

そそw昨日ね~
86.jpg
うへへへ!拾ったのだ

これでお金持ちになれるかなぁ~!なれるかなぁ~えへへへへwwwwえへへへへwwww

まぁサブ武器制作費用に消えますけどねwwwwww
でもうれしいなぁw初めて拾ったんだよ~wwwwwニヤニヤ

最近やる気ゲージがちょっと減り気味でぼーっとしてることが多いけど
IDとか誘っていただければ喜んでいきます!w

カンスト目指さないとなぁ~遠いなwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<製造ひと段落 | BLOG TOP | 火力をちょっぴり強化>>

comment

  1. 2014/09/18(木) 13:54:03 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
見当たらないと思ったら師匠が拾ってくれてたのねわたしのレシピ

さあ返したまへ

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/23(火) 17:18:16 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 見当たらないと思ったら師匠が拾ってくれてたのねわたしのレシピ
>
> さあ返したまへ

つレシピ:ダークナイトの誓いのペンダント

拾っといたからねv

おかげさまで、70サブ武器できますたww

  1. 2014/09/24(水) 11:06:31 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
そのレシピは、ちがうなぁ…ヽ(´o`;

モロスだよ。も・ろ・す!

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/24(水) 11:54:03 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> そのレシピは、ちがうなぁ…ヽ(´o`;
>
> モロスだよ。も・ろ・す!

モロスちゃんはドナドナされていきますた…w


本当にレシピでないよねぇ…
異界アグホタでは結構でるっぽいけど。

レシピ買えても製造費で絶望するんだけどなwww

何でもかんでも高すぎる!ww


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP