X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

納得のメイン武器出来たー!

  1. 2014.09.02(火) _09:06:10
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
70メイン武器の納得いく数値が出来るまで、300Gたまっては作成して破産しての
繰り返しをしてきた鴉ですw

やーーと納得いくのが出来ましたよ!
79.jpg

んほほーいwww129ですよ!w

全部で5本作ったのかな?とりあえずあるだけと強化石1を使って☆3までにしてみました。
80.jpg

まだ改造が終わってないんですけどねーお金ないの(TT

ステータスはこんな感じ
77.jpg

ボスダメも何とか80%会心ダメが若干低いですね…
話しによると火力ダガーさんはノーマル時は攻撃力180kくらいなので
まぁまぁかなぁと。属性ダメを積むのが辛いッちゃー辛いですw

ギルメンさんのダガーは攻撃極ふりなのに会心が70以上あってビックリしましたw
うらやましいーたぶん僕が攻撃し振りにしたら会心がやばいだろうなぁ…
スピリットの回復に会心が乗るので極端に低いとここぞという時に回復量が間に合わなく!
ソロとか誰でもPTが多いので自己回復は重要なんですよね

いやぁ…新しくギルメンさんにダガーさんが来たのでうれしくてうれしくてwwww
やっぱ生の話は素晴らしいですよ!自分と違うスタイルなのでまた新鮮!あー素晴らしい…

これが飯なしドーピングなしのフルバフ状態
78.jpg

200kには届かず!ムムム

一応ハイポとアイス仕様で200kは何とか行きます
たこ焼きも食べると210kかな?
PTで琴さんのラブリィソング込みで220k位までは確認しました。

どうでしょう、回避型でここまで火力頑張りましたwww
後は属性アクセと勲章なんですよね…
一応どんなアクセを付けても回避95は維持できるように調整されてます。
ただ針会心ダメが更に死亡しますがww

後は会心をもうチョイなんとかして、攻撃振りに出来たらなぁって考えてるんですけど…
過去のステ画像を見ながら検討したいと思います。

ちょくちょく職チャで装備とか聞く方がいますが、まずはスタイルを確立した方がいですよ!
ダガーちゃんって結構いろんなスタイルがあってテンプレってない気がします
まぁ他の職にも言えるんだろうけど、だいたい火力摘んでればOKじゃないですか!

でもダガーちゃんは、火力型、速度火力型、回避火力型、回避タンク型ってあると思うんですよ!
色んなダガーちゃんがいてもいいと思うのね!

このゲーム結構テンプレに沿ってないと地雷扱いなのが悲しいですよねー
火力で何でも押せちゃうのがあれなんですけどw

だからスタイルをもってプレイするとまた違った楽しみ方ができると思うんですよ~
まぁ地雷とかは言われやすいですが気にするな!www

スタイルが決まれば大体装備も決まってくるし、その後の育て方も見えてきます!
色々開発するの楽しいよw

あと回避型は塔で結構有利かな?
22か23の緑の巨大ラパンの真っ赤な赤床、あれよっぽど重なったところで
ボーーーーッと立ってない限り当たらないですw

まだ1度しかいってないですのであれですが、結構貼り付けます。
ヒット&アウェイで中心に重なりまくるまっかっかな赤床だけよけていれば
その周りはほぼスルー可能。

あと25Fのぐるぐるする雷?と放射状に飛んでくる雷?
あれも当りません。塔の赤床って結構命中低いんですよw
ただボスのだだっこ乱舞は無理でしたww
あらぶりすぎるwww

10Fのリアンの赤床も68当時で余裕でよけれましたしね。

ただし回避&防御カンスト条件ですよ!
回避が地雷扱いなのは、だいたい回避だけつんでて防御、HPがボロボロで
ワンパンペロリしちゃうことなんですよねぇ…気を付けましょう!

色んなダガーちゃんを作って、楽しみましょうよ!w
色んなダガーちゃんみたいですよぉお!!!!

お金かかるけどねwリアルマネーもゲームマネーもw

お金プリィイイイイイイイズゥウウウウウウ!!!wwww




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<まだまだじゃのぅ | BLOG TOP | 翔龍ソロだよ!>>

comment

  1. 2014/09/02(火) 23:42:51 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
師匠のスタイルは

座布団回避型ダガーだっけ?


私のスタイルは

地雷寝落ち型弓ですけど


Re: タイトルなし

  1. 2014/09/03(水) 16:19:28 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
>うるさん

座布団回避したら10枚集めれないじゃないですか!!
あ、司会だからいいのか(ぇ



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP