X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

復帰しました!

  1. 2014.08.17(日) _21:18:06
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
PC不調によりINできない日々が続いてましたが、何とか復帰できました。
今後ともへたれダガーですがよろしくお願いします!


さて、最近ギルメンさんにジャンプ攻撃で通常攻撃を挟むことの重要性をこんこんと
諭され、練習するようになりましたw
しかしただでさえへたれでへたくそな僕です

挫折しそうよ!
うまくタイミングが合わないのですorz

着地寸前でスキルを出すのらしいのですが、なかなか…
まだうごきもぎこちなくうまくいきません

接近で通常はさんでる人の動きが見てみたいので、ぜひ俺の動き見てみろよ!惚れるなよ?ってかたは
ご一報くださいwIDついていきますw出来ればダガーさんがいいなv

こちらが練習風景…

これでいいのかもわかってないけど、たぶんこれでいいはずwww
だいぶ失敗してますwスキルモーションでてるのはみんな失敗です

すごい動きがぎこちなくなっちゃうんですよ!
もっと練習すればできるようになるかなぁ~
PT中も練習してるので、なんだこいつって生暖かい目で見てくださいorz


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<頑張ってるよ! | BLOG TOP | ありゃりゃ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP