X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

イケメソGETだぜ!

  1. 2014.07.28(月) _09:19:41
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
うふふふw報告遅くなったけど
ついに…ついに

獲ったどおぉおおおお!
71.jpg
バハムートちゃんですよぉおお!
うっへっへwwww

完全観賞用なので、めっちゃよわいですw釣りとかしてるときはだいたいこいつだして
ニソニソしてるので能力下がってますww

玉ちゃん込みでのステ振りなので、玉ちゃん抜きだとめっちゃダメダメになるww塔とかは
飯食って本当にギリギリの値です…レベルアップしたらまた振りなおして考え直さなきゃ。
星がこればHP管理が楽になるから、ちょっといいかなぁ

金かかるけどw

さて装備とかステ振りが、やっとひと段落つきました。
カードやら改造、釣り装備(60パワーレジェ)などをして最終的にはこんな感じです
平常時
72.jpg

ちょっとサラダだけ食べてるんで若干会心が高いかなですが、たいして差はありませんw

戦闘フルバフ(ソロ時)
73.jpg

攻撃値は大体会心75~83
ボスダメ46%(アバ変更時56%)
会心ダメ260~290%
こんな感じに落ち着きました

ひぃひぃ言ってここまで頑張りましたが
他職からみるとハハッっとかなっちゃうレベルですよねwww

回避振ってる火力さんのステとか見たことないので、どうなのか比較もできないですが
まぁまぁ自分なりに頑張りましたw

所持金一時期50gになるまで頑張ったwwwww

そういえば腰カード緑ってみかけないんですけど、出にくいんですかね。
ぼく箱自体拾わないからわからんww

新IDはだれでも~だと行きにくいので厄介ですねぇ。自分で隔離役チャレしてみたんですけど
耐えれたとしてもヘイト維持がたぶんできない。
PTメンバーのだれかがサブ琴でリジェしたらそっちに流れそうだし。

難しいですねぇ…野良も埋まるの早いしww

まぁしばらくはキャップ開放もなさそうだし、ゆっくりレベル上げと貯蓄をがんばります。
装備ができたおかげで異界ソロはめっちゃ楽になったし、時間がない時でもささっと回れるのがいいですw
新IDはソロで3ボスまでは行けますが、両方3ボスで詰みますorz

ルクさんは分身されるともうだめですねw耐えれないw
火力で押すのも厳しいし!ぬぐぐ。

金策で龍とか積極的に参加してるので、見かけたらよろしくお願いします!
レアドロップしたことないけどね…フフフw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<うわぁああんorz | BLOG TOP | 新生からすまるちゃん>>

comment

  1. 2014/07/28(月) 18:38:41 
  2. URL 
  3. セディ 
  4. [ 編集 ] 
ほもぉ

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/29(火) 08:12:49 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> ほもぉ

ホモいうなしwwwww


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP