X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

新生からすまるちゃん

  1. 2014.07.23(水) _08:55:26
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
はーい!からすまるちゃんが装備を一新して、生まれ変わりましたよ!
めっちゃ金かかったけどね…補正?

聞くなよ!いいな!聞くなよ!

聞くなよぉおおおおおお(号泣)

作り変えるお金は今はないので、そのまま行きます…www
70.jpg

お着替え前のビフォア―(幻神あり)

69.jpg
お着替え後アフター(幻神あり)

移転で頭-1、体-4、腰-3、足-3、手-3しました
下がりすぎじゃボケェ!!!!!!!

お蔭でゲームもリアルもじり貧乏になりますたwwww

ぱっとみると…あれ?あんまり変わってない?
と、思われますが。

ダガーちゃんは戦闘が始まってから本気が始まるんですwwww
68.jpg

戦闘時フルバフ状態(飯、PTスキルなどはなし)
お着替え前はフルバフで130k程度でしたが、お着替え後は160k行きます。
PTでラブリィソング+ブレスオブサタン+アナトミーコンストラクション とか重なると
170k行きます。(確認しました)
懸念されてたHPもダークラピスに変えなくても7万確保できることができましたし!

ほらダガーちゃんはクラーク・ケントさんみたいな感じ?
通じねぇよwww


つと、斧さんはセガールかwww
もう存在が反則なあたりがなw

まぁそれはいいとしてww
他職から見るとププっていうステかもしれませんが、がんばりましたorz

ボスダメが現在46%なので腰と足がまだラピスがないので、見つけ次第かえる予定です
ダガーと双ちゃんのラピスもっと流通して!!!www

まだ高級アバタ―攻撃とか、改造とかまだまだ弄り所があるので
お金がたまったらがんばりますよ…

回避防御前提で火力を振ってるので、火力振りのダガーさんは200kとか逝っちゃいそうですね

廃人怖いわ…(ぉ

現状でおすすめ飯ってなんですかね、新MAPの飯がよさげなんですが
まだ全然調べてないので何があるのかもわかってないwww
いまはサラダをモリモリ食べてるんですけどね。飲み物はココナッツかな

龍行くときは防御面が不安になるのでミルクボールなんですけど。

これでキマイラプギャーされずに、やっと火力と認めてもらえるかなw?

まぁ所詮ダガーといって蹴られそうですけどねwwwww

最近は心優しい方がおおく、蹴られることはなくなってきましたが…ありがたやありがたや。

さて新生からすまるちゃんは装備も再強化もおわって、装備閲覧は
開放してあります。ダガーさんの参考になればと思いますので
釣り場で放置されてると思うので、気になる方は覗いてみてくださいw

さて、金策頑張るぞ~

補正は見るなよ?見るなよぉおおwwwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<イケメソGETだぜ! | BLOG TOP | ちょっとドタバタ>>

comment

  1. 2014/07/23(水) 17:37:15 
  2. URL 
  3. セディ 
  4. [ 編集 ] 
うちはけれないぞ!
誰でも出蹴られたという人は前へでてこい!

  1. 2014/07/25(金) 00:46:39 
  2. URL 
  3. Cat 
  4. [ 編集 ] 
初コメ!
防御、回避MAXあって攻撃もそこまであげられるんですね(@_@)
回避ダガー初心者なので色々参考にさせてもらいますね!

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/25(金) 14:29:44 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> うちはけれないぞ!
> 誰でも出蹴られたという人は前へでてこい!

ホントそういう方はありがたいですよぉお
職差別は勘弁してほしいですよ

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/25(金) 14:35:30 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 初コメ!
> 防御、回避MAXあって攻撃もそこまであげられるんですね(@_@)
> 回避ダガー初心者なので色々参考にさせてもらいますね!

>>Catさま
いらっしゃいませ!防御回避カンストでも結構火力はあげれるようですよ!
まだまだ弄りどころがあるので、もうちょっと火力は上がりますw

現在色々試しているので、またご報告しますねw
回避ダガーは装備をそろえるのが結構苦行で、挫折される方が多いですが
極めると面白いし結構強いのでがんばって下さい!

ここが見たいんじゃ!ってとこがあれば言って下されば公開しますよ

  1. 2014/07/25(金) 15:08:11 
  2. URL 
  3. 爪/銃ダガー 
  4. [ 編集 ] 
初コメ、更新楽しみに見ておりますw
自分は70Lv、ハティモロスの火力全振りでバフ等無攻撃力140kギリなので
回避型でこれはすげえええ思いました! 

twitterもチラっと見ました、キノコォォォもといテダ5人は火力型でもソロできました!

  1. 2014/07/26(土) 16:27:58 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
モチベーション維持ができません\(^o^)/

強くしてあげたいけど、めんどくさいし貧乏だし\(^o^)/

もうこのままソロプレイでまったりして
いつのまにかフェードアウトしてしまいそう\(^o^)/

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/28(月) 08:56:50 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 初コメ、更新楽しみに見ておりますw
> 自分は70Lv、ハティモロスの火力全振りでバフ等無攻撃力140kギリなので
> 回避型でこれはすげえええ思いました! 
>
> twitterもチラっと見ました、キノコォォォもといテダ5人は火力型でもソロできました!

コメ有難う御座います!
70で140kとかすごいですな!
キノコォオオ(この叫びがとてつもなく気に入ってるw)は何とかその後倒せたんですが
ルクは無理でした…orzソロかすごい!

あいつは火力で押さないと分身して厄介なことになるようですね…
ぬぐぐ…!

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/28(月) 08:59:05 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> モチベーション維持ができません\(^o^)/
>
> 強くしてあげたいけど、めんどくさいし貧乏だし\(^o^)/
>
> もうこのままソロプレイでまったりして
> いつのまにかフェードアウトしてしまいそう\(^o^)/

モチベ維持はかなり厳しいよね!w自分もぼーっとしてることが多いですww
もうちょっとIDのドロップが良ければ頑張ろう!ておもうけど
絞りすぎてて出ないだろ~って思って回す気がそがれますよw

弓ちゃんせっかく強いんだから楽しんであげてくださいよぅwww
タゲ持ってくんだからw


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP