X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

ちょっとドタバタ

  1. 2014.07.21(月) _09:52:30
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ちょっと間が空いてますが、ゲームはぼちぼちやってますよ!
うちの娘っこが子供産みましてね~
もー色々ドタバタしたってるんですよ!

めっちゃかわゆす~



まぁむすめっつっても
トカゲなんですけどねwwww

初繁殖成功で色々調べることが多くってw

人気がない種なので、ネットにも情報が少なくって困ってますよwww



幻想はレシピがまだまだ高くて手が出せません

ドロップ?まだ一度も拾ったことないですよwww
むかつくわwww

上の装備はフレイムではなくサンダー140が無事ゲットできました。
サンダーだったら遺産を雷に変えても、スパークの効果が上がりますしね。
突進着いてからスパークは神かかってますよね。すっごい使いやすい。
不発したときは情けない垂直ジャンプになりますがwww
(ジャンプ>スパークを常にしてるので、出なかった場合ただの垂直ジャンプw)
66IDが地味に火力不足をひしひしと感じるので、早急に何とか
したいんですけどねぇ…
まぁ普通の野良程度ならタゲ維持できるんですが、めっちゃ時間かかる…

手のレシピがなんか異常に出にくいみたいで、めっちゃ高くないです?
地獄が実装されればもっとでまわるのかなぁ…

グラトニーの取り巻きたちの隔離が自分だとちょっと無理なので、だれでもでPT募集しにくいですしねぇ
一応やってみたんですけど、ブレイズワンパンで死んじゃうので殴れない、スタンが確実に命中なので
結構痛い。スタン自体はキュアですぐ回復するんですが、スピリットだけではちょっと回復が間に合わない…
通常攻撃は回避でしのげますが、攻撃回転が速くってやっぱない合わないw

あぁああ悔しい!くやしいwww

なので野良でちょくちょく寄生しに行きますのでよろしくお願いしますw

そういえば塔が毎日のイベントでいつもと違うPtにもぐりこんだ時
20層でつんでみんないなくなって、ギルメンさんと二人っきりになったのでいろいろ遊んできましたw
まぁ終了5分前くらいで時間なかったんですけどねw

闇バルド+闇の化身×4全部抱えても回避余裕でしたw二人とも回避つんでるので
死なないけど倒せないっていうwwww
なので時間ぎりぎりまで、ただひたすらぺしぺしして遊んでましたw
ただダークシャドウですかね、あの手でぎゅってされて、上につるし上げられるアレww
あれはどうにもならんのですが…床も出ないですよね?
なんか避ける間もなくつるし上げられて、めっちゃイライラするんですがww
避けるコツとかあったら教えてくださいませorz

お金を使いたい誘惑がいっぱいあって困るけど、コツコツためて
レシピをゲットしてはよ火力を何とかしたいなーと思いつつ頑張りますw
最近またダガーさんが減ってきたように感じるんですが…みんなダガーちゃんは弱いけど
楽しいからもっと遊びましょうwww



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<新生からすまるちゃん | BLOG TOP | まにあったっぞ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP