X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

まにあったっぞ!

  1. 2014.07.14(月) _09:24:00
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
ひゃっほ!!!カンストしたぞぉおおお

67.jpg

はー!なんとかキャップ開放までにカンストにこぎつけました。
朝起きて異界6周、帰宅して18時からINして6周するのが精いっぱいの毎日でしたが
なんとかなりました!(平日は早寝早起きな健康児wwwwww)

さて、今週のアップデートまではお金ためをがんばりますかね
70装備にはお金がかかるらしいし、65レジェもほしいのです

当所予定からまた変更して上はアサシンネーションセットになりそうですw
ゴミ火力をちょっとでも補おうかなぁっとw
まぁダガーは所詮ダガーと言われるかもしれませんが、ちょっとでもね!

そうそう、炎のガブリートの ラビッシュメイル 137~139であれば500G
140であれば1000Gで買います。売って下さる方は「鴉丸」までメール下さい。

ストームは結構出回ってるのですが、フレイムがないんですよねぇ…
なぜ炎かっていうと遺産炎を使ってるからなんですけどねw

たしか遺産と合わせると、スピリットにそのまま20パーセントが乗るんですよねたしか。
まぁ最悪どれでもいいか!となりそうではありますが。

次のIDは闇属性が多いっぽいですが普通のIDならそこまでこだわらなくていいかなぁ…
闇遺産は値上がりしてるみたいですけど。

装備は70装備がそろってからじゃないと着替えられないので、そんなに急いではいないのですけどねw
後はぴょんぴょん頭とガブリートと65レジェダガーの安いのを☆用に集めて、準備しとかなければ。
お金かかりすぎるw4500Gたまると飯作ったりしてどうしてもそのラインが超えれませんwww
ちょっと目標5000Gで頑張りたいと思いますw

ぴょんぴょん、ガブリート、65レジェダガー110までの補正でいらないものなら10Gでよければ買います!
お…お金ないのでこの値段でゆるちてorz



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<ちょっとドタバタ | BLOG TOP | いいな!いいなぁ!イケメソ!>>

comment

  1. 2014/07/14(月) 15:42:21 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
現時点での全財産

45000s


お金ってなかなか貯まらないよね\(^o^)/

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/15(火) 08:14:00 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 現時点での全財産
>
> 45000s
>
>
> お金ってなかなか貯まらないよね\(^o^)/


よ…よんまぁあんあぁ?っと思ったからシルバーかよ!wwww

お金たまらないよねぇある程度たまるとムラムラして使っちゃうっていう(ダメ人間
70装備のお金だけは貯めないとねぇ

  1. 2014/07/16(水) 13:16:38 
  2. URL 
  3. 味素 
  4. [ 編集 ] 
金は天下の回り物ですぞ。
今は貧乏でもいつかは回ってくるのです、逆も然りですが。
宝くじが当たっても、もう1回当たると思って次の宝くじの購入費用に大半が流れてしまうそうな。

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/21(月) 09:53:59 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 金は天下の回り物ですぞ。
> 今は貧乏でもいつかは回ってくるのです、逆も然りですが。
> 宝くじが当たっても、もう1回当たると思って次の宝くじの購入費用に大半が流れてしまうそうな。

回すお金がありません!wwww
でも使う時はぶはぁああって使うよw

今回は一気に着替えないといろいろ問題があるからなぁ…


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP