X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

とくにへんかなしw

  1. 2014.07.08(火) _08:46:23
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
七夕とか言うリア充爆発イベントなんぞ知りませんw
そんなことより台風が直撃しそうなんですけど…まじやめてwww

さて幻想は特に変化ありませんw
74の60%までいったくらいですかね。
お金がちょっとたまってきて、幻神装備を作ろうと、試してみて
玉砕してお金だけが無くなって、枕を涙で濡らした程度です(シクシク


70装備が控えてるから、あまり買いモンもできないしねぇ

64.jpg

なんとなくかっこよくとれたSS
なかなかイケメソじゃないですかwww(ちぃとよりすぎて透けてるけどwww
ダガーのイメージはやっぱ暗殺者ですよねぇ(本来双剣だけどwww)

後タウンで撮れた1枚
65.jpg

玉ちゃんの下に変質者が(違

ギルメンさんの残像でしたw本体は雪原の方にいってるみたいでしたが、この状態で
タウンにのこってましたw
それほどまでに玉ちゃんのおぱんつを見たかったのか(違

次のアップデートではキャップ開放やID追加あるのかなぁ~
異界回って、たまに龍行ったりしてる毎日です。

大体一人で行動しているので19時~21時くらいであればお声がかかればどこでもいきますぞよw
平日は朝が早いから活動時間短いのorz

ええwぼっちなんですよwww

さて変化もなくネタもそれほどないので、このあたりでw




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<いいな!いいなぁ!イケメソ! | BLOG TOP | 来た!キタ!キタァアアアアアアアア!>>

comment

  1. 2014/07/08(火) 11:03:47 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
ギルメンとほとんど絡まない毎日

釣り放置→解体→寝落ち→釣り放置

  1. 2014/07/08(火) 11:23:47 
  2. URL 
  3. あめの 
  4. [ 編集 ] 
今週新マップだろうねー3キャラ分のメインクエまたやらないといけないのか(白目
あ、ブログ開設したよ適当だけどw

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/08(火) 12:30:30 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> ギルメンとほとんど絡まない毎日
>
> 釣り放置→解体→寝落ち→釣り放置

最近うるさんと時間が合わん!IDいってタゲの奪い合いしようよー!w

てか忙しいのかな?

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/08(火) 12:32:05 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 今週新マップだろうねー3キャラ分のメインクエまたやらないといけないのか(白目
> あ、ブログ開設したよ適当だけどw

今週かな!いい加減異界は飽きてきたよねぇ
真新しいIDがほしい!
1キャラとかでも途中でダレテくるのに、3キャラとか頭下がりますわw
ブログ見つけたよwリンクしちゃっていいのかなw?

  1. 2014/07/08(火) 18:24:18 
  2. URL 
  3. あめの 
  4. [ 編集 ] 
リンクご勝手にー

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/09(水) 08:38:59 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> リンクご勝手にー

リンク追加させてもらいましたー

  1. 2014/07/12(土) 17:51:03 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
久々にいったけど、奪い合いできなかったね!

斧二人いたから仕方ないよね!

火力職としての自信なんて(初めからもってないけど)斧さんいるとバッキバキに折られるね!

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/14(月) 08:56:22 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 久々にいったけど、奪い合いできなかったね!
>
> 斧二人いたから仕方ないよね!
>
> 火力職としての自信なんて(初めからもってないけど)斧さんいるとバッキバキに折られるね!

斧さんはよっぽど強化してない人じゃないと、タゲ取れないからなぁ
FAとっても大体持ってかれちゃうよね~

つかダガーで地雷キマイラだから僕はダメなんだけどなwww


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP