X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

すてーたすぅうう

  1. 2014.06.19(木) _09:49:14
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
異界ボス直してる時に限って、ぬこが「めしよこせえええええええええ!」と暴れてこまる鴉です。

さて、地雷ダガーちゃんですが、玉ちゃんが守護3発動してステはこんな感じになりました
60.jpg



玉ちゃんありの食べ物無しのステです。
若干回避と防御が過剰気味に見えますが…

61.jpg


玉ちゃんをしまうとこんな感じに…
防御がご飯食べてギリギリです>< 普段の異界などは問題ないのですが
塔や龍に参加する時などは、飯食ってぎりぎりなんです~

なのでステの振り直しはできないんですよねぇ
62.jpg

攻撃値はたいして変わってないですねぇ
火力職なので、ロアかビーストにしろよ!とよく見かけますが
完全接近で盾琴なしで異界地獄で耐えれるんですかね?

いやw盾琴いらないんじゃなくって、こーやりたいときにチャッチャとやっちゃいたい
性分だもんですから、消化のために待ったりとかがあまり好きじゃなくてw
びゃーっとやれたら楽じゃないですか!wだからどんな人が来ても
耐えれて行ける構成でいたいんですよねぇ。
なので最近は異界消化は自分でPT立てることが増えてきましたw

龍は適当に入っているかんじかなぁ。どんなPTでも大体はついていけます。
殲滅、入り口、ボス前大体行けるかなぁ。
さすがに琴様いないとちょっと厳しいけどw
まぁそんな感じで遊んでます。

考古学は~~~めんどくせぇ!につきますねww
スキルが欲しいのでもうチョイ頑張りますけど…
考古学装備もどうしようかなぁ、OPは魅力的なんですが
ダメやボスダメがないんですよねぇ。回避なので値段はもうちょっとしたら
落ち着いてきそうだし、そしたら考えようと思います!

火力のないゴミダガーちゃんだけど、なまぬるく見てくださいwww

追記ファイルが番号ミスってすいませんorz
修正しました


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<うわさ? | BLOG TOP | やってみたよ!2>>

comment

  1. 2014/06/19(木) 12:43:02 
  2. URL 
  3. あめの 
  4. [ 編集 ] 
プレイヤーダメージ増加率1にちょっと吹いた。
考古学はラブリィソング3あるからやらないといけないけどやること多すぎてしばらくは無理だなぁ。
みんなが飽きて過疎ってくれることを祈りつつタイミング見計らってやろう。

  1. 2014/06/19(木) 16:26:20 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
>>あめのさん
たぶんダメ増が+1だけあるんでそれが乗ってるwwww
会心ダメ6+ダメ増が高くて手が出せないんだよねぇ

今朝4時に起きてほりほりしたけど、結構人が少なくて
快適にやれたよ~
ただ卵拾いの時間が無くなる(TT

と…年寄だから朝が早いんじゃないからね!!!wwwww


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP