X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

やってみたよ!2

  1. 2014.06.16(月) _08:36:25
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ゴッドジュエルの値上がりが止まりませんねぇ。
高めだったけど、早めに買っておいてよかったですw

周りのダガーさんから、翔龍ソロいけたよ!という報告をちらほら聞いて
ぬぐぐぐっとなっておりましたw

そんな中玉ちゃんが守護3発動できるようになりました!
玉ちゃんの守護3は回避10パーセントです。 2と合わせて全部で
回避15%になります。
これで回避の管理は楽になりました~

ので記念に翔龍ソロリベンジしてきました。

とりあえず前の2ボスはまぁ問題ないですねw

なのでこのID最大の難関?と言われるルくさんと戯れてきましたww



僕はメインもサブも接近ですwなので本当にガッチガチにしとかないと、もたないので
やっぱり火力が落ちますorz

でも防御をしっかりするとここまで持つんですよwww

周りにいるあの、ぼぼぼぼって飛ばしてくる奴www
あいつのほぼはは回避のお蔭で、いないものになりますwここは楽ですね。あとはルくさんの
連続ヒットする攻撃をどれだけ回避して、耐えれるかにかかってきますね。

なんか動きが固くてすいませんw
火力が同も足りなくてウィンドポーションに頼ったら行けましたw

こちらはVSアルカトル


竜巻がもうきっついorz龍自体は弱いんですよ!でもこの竜巻がね

遠距離さんは竜巻避けながら攻撃したらいいけど、こっちは竜巻を避けて接近せにゃ
いかんのですw
隙間を見つつ竜巻を避けつつです。でもここのIDの中で一番楽でした。

ていうかここのIDの最強って3匹セットになってる鳥と花だとおもうの…
デバフもきついし道中が一番心が折れそうになりますwww

動画に目隠し入れるのに苦労しましたorz
内緒もらってその内容が乗ったまま龍にいっちゃったのでw
でもやり方覚えたから大丈夫ですw

とりあえずこれで上位陣のダガーさんい混ぜれた気分です!
強くなりたいですねぇ。本当に!

あとバハちゃんがほしくて、幻想チケ集めのためにアリーナにで始めました!
クッソ弱いですw足を引っ張りそうでごめんなさいorz
やっぱアリーナ装備揃えてる人は強いですねぇ…なかなか落とせません。
自分はかく乱要員で頑張ろうと思いますw

たま―に出るだけですけどねwチキンなので…

見かけても、いじめないでくださいwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<すてーたすぅうう | BLOG TOP | たまちゃん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP