X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

たまちゃん

  1. 2014.06.12(木) _09:57:16
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
風が治らねぇえええと思ったら、気管支炎になってました。鴉ですwww

幻神を☆3までUpさせることのできるアイテムゴッドジュエルが実装されて
ますが、ゲーム内でのドロップが絞られすぎて、ほぼ出回ってない状態でした。

僕も一度箱を拾ったのですが、当たる気がしねぇwwwwwwwwwwwww
そして昨日ルーレットコインが販売されて、ジュエル入りだったので
回してみることにしました。
ギルメンさんたちの話によると、今まで以上に絞られている!とのこと!

えー諭吉入れてきたのに~w
となんか5k分バハ破片回してみましたw
破片3個!orz

あとはチケットで箱買って集めよ…

ンで一応せっかくだし~とルレに5k突っ込んでみた

結果
バハムード・魔王ブラックウィング・アバリセ×6・染色×5
ボーナスポイントで交換したアバカード箱から高級攻撃コスカード×2

十分元とれてね!?
確かに最上段のチップ率は半端ねぇですがww

高級コスカ1枚は自分で使って、あとはアバリセ&染色以外露店に出してみました。
結果

59.jpg
ジュエル買えるだけたまりましたwww
ひゃっほーい!

バハムートだけまだ売れ残ってますがね…

どうでもいいけどミニスカすぎて、わかめちゃんなんだがww
なんでおぱんちゅ赤なの?前の黒が良かったよww

まだエンブレムが足りないので☆3守護はついてませんが、これがつけば
ラピスを壊滅ダメに変えれそうです。

高くて買えないけどwwww
玉ちゃんを出してる状態で防御が20kこえで、火力飯で行けるようにもなりました。
まだステ振り直しはしてないですが、あまり過剰になるようであればちょっと考えなおしかなぁ。

来週来る考古学で確か65レジェ上半身装備が出るはずなんですよね。

防御 攻撃 HP 回避
攻撃6%、攻撃4066、攻撃時10%で目標の防御5%減15秒



防御 攻撃 HP 回避
回避4%、回避1043増加、回避時攻撃力6099増加15秒



防御 攻撃 速さ HP
回復力26%増加、ヘイト20%減少

参考:幻想神域見参

最初は真ん中の回避4%、回避1043増加、回避時攻撃力6099増加15秒狙いだったんだけど
玉ちゃんのお蔭で、回避が飽和状態なんですよねぇ…

だったら
攻撃6%、攻撃4066、攻撃時10%で目標の防御5%減15秒
のもののがいいかなぁと、いろいろ考えてます。
考古学から出るっていうことなんですが、ようわかりせんww
ハティのボスダメも魅力だけど、こっちもいいなぁってw

回避装備って、火力上がるものが少なかったので、これは嬉しいですw
会心がないのが痛いですが…

考古学も曜日ごとに色々場所が変わるようなので、覚えないとなぁ
釣り場ですらいまだ覚えてないのにwww

アプデまでは、玉ちゃんのエンブレム集めに異界ハムハムしたり、炎獄、海あたりの出現率が
高まりそうですw

火力ないけど蹴らないでね><
自分で募集が安全かもしれんなwwwww



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<やってみたよ!2 | BLOG TOP | たいして変わってないけど>>

comment

  1. 2014/06/14(土) 00:04:09 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
ミニスカ似合わない…と思うんだ。

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/14(土) 18:25:14 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> ミニスカ似合わない…と思うんだ。

ここまでするならバニーガールにしてくれた方が個人的には…っげっほゲヒゲッフン



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP