X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

たいして変わってないけど

  1. 2014.06.10(火) _09:11:45
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
勲章が遺産火になったのと、サブ双がアモンになったよ。
アモン双剣はサブにするにはトップクラスのOPらしいですね
ボスダメとダメ増がある。いまこのダメ増が熱いようですね!実はイマイチわかってませんがww
お蔭で回避がちょっと下がったので、幻神が玉ちゃん固定になりそうです。(アモンは速さUp)

57.jpg

飯なし玉ちゃんの守護のみのステです。
これに玉ちゃんが出るとHP7万、防御73%回避93%位になります。
ボス直で自分がPTリーダーするときは防御飯を食って、そうじゃないときは火力飯かな
メンバー見ながら異界は変えてます。
龍は防御飯一択wあそこはまだ過剰気味に積んどかないと怖いです…
58.jpg
ダメ増、会心ダメが低いですねぇ…バフが入れば会心ダメは250前後までは上がりますが。
ガブちゃんもいいなぁって思うですが、やっぱ防御面重視でいくと玉ちゃんですね。

自分は野良、ギルハン色々な場面でオールマイティに立ち回りたいので、タンク型にしてます。
とはいってもまだ雷龍の子蜘蛛に耐えれない面はありますが(AF時のみね。フルバフまで上げきれば余裕)
フレのダガーさんとダガー勉強会()をたまーにやってあれやこれやと色々お話を聞くんですが
火力型ダガーはやはり固定PTがいる状況下じゃないといろいろ厳しいとのことのようです。
最大火力出してもタゲを維持できる盾要員、タゲが来ても回復できる琴様あたりがいないと
ペロしやすいそうです。
タンク型は火力は出にくいものの、盾並みの耐久がでます。琴様が不在もしくは地雷だった場合でも
対応しきれますw

どちらを推奨っていうわけじゃないですが、自分のプレイスタイルに合わせて選ぶのがいいでしょうね

自分は影は薄いけど縁の下の力持ち的ダガーを目指してますw
たまに参考にしてますメッセージを秘密で頂けることもあり本当にうれしいですねぇ~
でも本当に参考程度にしてくださいねwww自分も試行錯誤状態なのでw

弱いと言われる職を限界まで極めるのって楽しいですよねww
強くなったとしても強職からみれば微々たるものでしょうが、それがたまらなく楽しい!
ぐちぐちいいながらも、強くなる過程が楽しいのですw

だからもっとダガーで遊びましょうwww

後強化できるとしたら、高級カード突っ込むくらいかなぁ武器、体、顔を攻撃
頭を回避かなぁ

カードたっけぇよぉorz
とにかく今は玉ちゃんを☆3進化させたい!進化箱一回でたけどあれ当たるきしないwwww
なんだよあれw

ルーレットまちかねぇ…
そういえばPOS(プライドオブソウル)の上級進化は進化させたいキャラ別のアイテム&ガチャだったwww
だからもし進化アイテム当たっても、欲しい武将じゃなかったゴミだったwww箱からでたのはトレ不可だったし…

とにかくルーレット来たら回してみますかね!

最近は異界PTとか良く立ててるので、見かけたら覗いてみてくださいね!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<たまちゃん | BLOG TOP | やってみたよ!>>

comment

  1. 2014/06/11(水) 08:25:52 
  2. URL 
  3. CB 
  4. [ 編集 ] 
昨日、異界ご一緒させて頂きました!さすがの火力で全直安定してて助かりました( ̄▽ ̄)ダガー強いですね!

試行錯誤していく過程が楽しいですねー。

またご一緒させてください(*^^*)

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/11(水) 15:12:00 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 昨日、異界ご一緒させて頂きました!さすがの火力で全直安定してて助かりました( ̄▽ ̄)ダガー強いですね!
>
> 試行錯誤していく過程が楽しいですねー。
>
> またご一緒させてください(*^^*)


昨日は有難うございました!
みなさんが強くて本当に楽に回ることができました!


本当色々装備あれこれ考えるの楽しいですよねぇ!Gがガンガン減ってきますがwww
最近は自分でPTたてることが増えてきたので、見かけたらよろしくお願いします!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP