X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

やってみたよ!

  1. 2014.06.09(月) _07:16:08
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
公式に廃ダガーさんの翔龍ソロ動画があがってから
やってみたいなぁって思ってたんですけど、
火遺産がゲットできたので、龍ソロ行ってみました
つらかったです…デバフの嵐のです
キュアが追い付きません(TT もうあれ解除率100でもいいような気がするの!
ボスまでの道中が本当にきつかった。
とりあえず最初の2ボスのみですww力尽きた感じですww

VSサボテン

位置取りが肝心ですね。階段ちょっと手前ぐらいかな?それ以上ひくとかえって
ちゃうし、うずまきぐるぐる邪魔!

VSうし


何がつらいって周り増えすぎだろwwwww

火力がないのでどうしても長期戦になっちゃうんですよね…
まぁ回避のおかげで何とかなってますがw

あと最近なんか勝手にタゲが切り替わって、あたふたすることがあるんですけど…
雑魚タゲって倒したら切り替わるとかじゃなくって
ボスタゲってるのに急に変わったり。
動画でもあるんですが、牛ボスタゲってたはずが雑魚に代わってるんですよ
もちろんTAB触ってないです。

こんな症状出る方いませんかねぇ…僕が気が付かないうちにTAB触ってるのかなぁ
味方タゲってる時もあるんですよね。急に叩けなくなってビビるwww

まぁとりあえずこんな感じですww
この先はカンストしたら頑張るわwwwそれか接近強化きたらね!
ほんと接近辛すぎるよ

斧は別物だけどねw
でも達成感は多分どの職以上に感じるよ!w

あ~もっと強くなりたいですねぇ…
強いダガーさんの動画を見て研究したいからもっと見せてくださいw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<たいして変わってないけど | BLOG TOP | ぐだぐだあぷでーと。>>

comment

  1. 2014/06/09(月) 07:36:13 
  2. URL 
  3. あめの 
  4. [ 編集 ] 
1,2は楽なんだけど1までの道中とルクスリアがきついw
ダガーじゃないけど双剣なら育成なう。早くIDいけるレベルにしたい。
テラーマッド140ください。

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/09(月) 08:17:56 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 1,2は楽なんだけど1までの道中とルクスリアがきついw
> ダガーじゃないけど双剣なら育成なう。早くIDいけるレベルにしたい。
> テラーマッド140ください。

2までの道中のがきつくないか?1までは結構いいんだけど2までが本当にきつい!w
ボスは比較的楽な部類だよね。雑魚のがしんどいわ…ルクスリアまでたどり着く根性が
ありません…

双さんつくったのか!140とかでも双なら安そうだよねwダガーもだけどww
フリップ使いをマスターすると、すっごいつよそうw

僕の作った双は今倉庫wwダガーが75になったら動かす予定~

  1. 2014/06/09(月) 22:07:47 
  2. URL 
  3. 調料の元 
  4. [ 編集 ] 
時代はソロゲー!
近接強化はほしいよね、職偏ると過疎る要員になる。

追記
笑点見ました、復帰おめでとうございます!
これからも末永く笑点の司会を続けていってください!

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/10(火) 08:18:43 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 時代はソロゲー!
> 近接強化はほしいよね、職偏ると過疎る要員になる。
>
> 追記
> 笑点見ました、復帰おめでとうございます!
> これからも末永く笑点の司会を続けていってください!

ソロだけじゃなくPTでもタンク位できる接近には成りたいしね!
接近強化は本当に欲しいです。周り遠距離なっかりで本当に近距離の居場所が
ないですよ!

追記
いやぁ本当に師匠復帰してよかったですよねぇ!!!


えwwwぼ…ぼくじゃないっすよwwwwまだ髪の毛ふっふさふさよ僕!!www


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP