X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

ずびずび。

  1. 2014.06.02(月) _10:00:05
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:10
なかなか風邪が治りません!鼻水じゅるりでテッィシュが手放せない!www
バッチいわね!
51.jpg

なんとなく出たのでwww

そうそう、低火力でなやんで、必死に周りに貢献したくって頑張ってゲットしたよ!
52.jpg

フレイムダガー!wメインに回してるのがブレイズスラッシュなので
やっぱ炎でしょ!
会心出た時のダメは大分変りましたねぇ
なので若干会心率を大目に振るようにしてみました。
これは変更前。幻神と飯でこんな感じでした。
50.jpg

でこっちは変更後。若干会心に多く振ってます
あとPTバフ&自己フルバフで140Kまでいける模様
53.jpg

回避&防御が過剰すぎる?かなって思うのですが、これでも前衛で団子の中に突っ込むのが
お仕事なので、これ以上落とすのはどうかなぁと思うのですが、接近さんはどのくらいで
調節してるんでしょうね。
火力だけで話されると、防御考慮してないんで、そんなにつめねーよ!っとなる事が多いんですけどw
火力防御をバランスよく積んでる方とじっくりお話ししたいものです。

あとは勲章を炎遺産にするくらいかなぁ…
キマイラ捨てろよ!よく言われますが、この状態からどこからHPを持ってこればいいやら…
周りは火力中心でステ振りして考慮してる方ばっかりなので、回避防御カンス前提で火力をって方
いないんですよねぇ
ごり押ししちゃえばいいじゃん!ってなるけど、ダガーは接近なので固定で琴とタゲが来ないようにする
盾かタゲ取ってくれるハイヒトがいないと火力全振りきついと思うんですけど。
どうなんっすかね。
接近して殴られる前に全部倒せる火力があればいいんですけど、そこまで行くんですかねぇ。

なんか毎回おんなじ愚痴をぐじぐじさーせんwww
だって職チャ静かなんだもんwwww
どんなダガーさんがいるか知りたいのですよwww

とりあえず武器を属性一致にしたので、異界地獄ボス前くらいはできるようになりました。
直はまだ厳しいなぁ。


スパークを取り入れたコンボが楽しくって、弾丸プレイが捗りますwwあっちからこっちから
ドッコンドッコン突っ込むのたのしぃぃいいいい!!!

っとはなみじゅが…ズズズ


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<ぐだぐだあぷでーと。 | BLOG TOP | なんとかは風邪ひかない>>

comment

  1. 2014/06/02(月) 10:07:36 
  2. URL 
  3. 67拳 
  4. [ 編集 ] 
自分もまだ、ダガーの職業チャットを見たことないですw

  1. 2014/06/03(火) 07:48:29 
  2. URL 
  3. あめの 
  4. [ 編集 ] 
あったらあったでうるさい職チャ。
龍ソロまだ?

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/03(火) 09:29:12 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 自分もまだ、ダガーの職業チャットを見たことないですw
たまーに挨拶とか、誤爆かよくわからないのとかはあるのですが、

基本動いてないですよねwww

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/03(火) 09:31:44 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> あったらあったでうるさい職チャ。
> 龍ソロまだ?

龍ソロか~火力が低いから時間かかるんだよ~。道中とかw
ガチで殴りあうのは
しんどいんじゃよwww 
でも一応サボテンボスは行けたよw

職チャにぎやかうらやましす!

炎遺産ゲットできたら行ってみるwww

  1. 2014/06/05(木) 15:46:35 
  2. URL 
  3. にぞ 
  4. [ 編集 ] 
みっけw

ステが怖いです先生(( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

お大事に!

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/05(木) 16:50:47 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> みっけw
>
> ステが怖いです先生(( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
>
> お大事に!

フフフw見つかったぜw
あのステはギルハンの時に発揮される限定ステですww
周りのみんな装備を厳選してるから伸びがすごいww

廃メンたちに比べたら全然ですよwww

なんか今年の風邪はなかなか治らなくって!
無茶しない程度に遊ぶよ!

  1. 2014/06/06(金) 06:14:18 
  2. URL 
  3. 超味 
  4. [ 編集 ] 
相変わらず綺麗なカンストステだぁ。
武器アバも橙はよ!

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/06(金) 08:37:34 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 相変わらず綺麗なカンストステだぁ。
> 武器アバも橙はよ!

武器アバ橙なかなかまだ高いですよ~
「鴉丸」宛に送って下さってもよくってよ!(ぉ

WBも暇を見て通ってるけど緑アバ、装備すら出たことないですwwww

  1. 2014/06/06(金) 23:27:39 
  2. URL 
  3. うるるるる 
  4. [ 編集 ] 
あぁ、コメント欄が変態で埋め尽くされている( ゚д゚)

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/09(月) 06:56:40 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> あぁ、コメント欄が変態で埋め尽くされている( ゚д゚)

僕は至ってノーマルですよ!ええww


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP