X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

はしるーはしるー♪

  1. 2014.05.19(月) _12:20:08
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:9
異界地獄ソロがイマイチ安定しませんw
ノーレとのガチ殴り愛に負けちゃうんですよねぇ…
あいつの拳は効きすぎるぜwwwww

遠距離さんは打ち逃げ余裕ってことらしいですよ
くやちぃいいいwwww


なのですっ飛んでVSガイアさん
さすが秘境の癒し係w楽に倒せます(途中赤画面になってるじゃねーかwwww)


いつも思うんですけど、異界最大のボスって宝箱ですよねw
ごっつう固いんです…火力がないっていえばないんですけどね(ニコッ

他の地獄はまだまだ無理ですね。ダメが痛すぎます
近距離はガチ殴り合いですからねぇ。

そういえば公式の方に、火力ダガー様の動画が乗ってましたね!
すげぇw!!!PSすげぇえwwww

赤床よけまくり!
僕も赤床が激しい雷龍や翔龍ではヒット&アウェイで動きますが、あそこまで動けません!
指折れますwwww
ゲーミングマウス買ったんだけどやっぱり指が短くてorz後どうしても、マウスでの視点変更がなれませんでしたww
キーボード安定ww

はー福眼福眼♪

見たい方は公式の雑談掲示板から探すんだ!w
URL張っていいかわからないから…

いつか自分もチャレンジするぞ!wめちゃクソ時間かかりそうですがw
実験で行ってみようと思って、行ってみたんですがm途中ギルメンさんも来る!ということでw

廃書さんとペアで翔龍逝ってきました。

なんと30分で行けました。
行けると思ってなかったぜ…強すぎるぜ…廃書様w
一部動画撮ったので、また載せたいと思います。僕役に立ってないwww


そうそうwギルハンで翔龍行ったとき、入り口狩りで僕一人でどこまで走れるか。となりましてねw
回避狂教祖(自称)としては受けねばならんじゃないですかwwww

ええw走りましたよwゴールまでwww
入り口付近はピピスで加速でサボテンをかわしつつダッシュ。デバフの鈍足は
イベージョンキュアで解除。たまに殴られに行ってそのまま沈む(ぉ

1ボス超えたらライトニングレイジをいれてさらに加速。鳥痛いんですよ…防御ダウンorz

そこを超えれば後は楽かな?牛でたまにケツ突かれて転がるけどwww激しく突きすぎぃ!

ただ結構取り残しは多いですorzもっと余裕で走れるようになりたいですねぇ
盾様で釣り動画はありましたね。やっぱ盾ほどは丈夫になれないなぁ。
まぁ普通レベルの盾よりは耐久あるつもりですが。

そこでギルメンさんから頂いた称号wwwww
48.jpg

Not 歌丸!wwww
どうも画面表示がつぶれて見えると鴉が歌に見えるらしいですw
なのでギルドでは歌丸呼ばれてますwww
歌丸>圓楽師匠>師匠の流れww

爆風スランプのランナーからこの称号らしいですよww

さぁ今日から僕の事はサンプラザ歌丸と呼んでくれ!


嘘ですwww鴉ですよwかーらーすwww


サングラス探さなくっちゃ…(ぇ


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<行けた~♪ | BLOG TOP | あっぷっぷ―!>>

comment

私は知っている

  1. 2014/05/20(火) 07:30:21 
  2. URL 
  3. ウル子 
  4. [ 編集 ] 
サンプラザ歌丸師匠

意外と嬉しかったんでしょ

  1. 2014/05/20(火) 10:22:06 
  2. URL 
  3. 調味(良) 
  4. [ 編集 ] 
名前隠したり伏せてても誰のことだかわかる不思議!

Re: タイトルなし

  1. 2014/05/21(水) 07:08:58 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> 名前隠したり伏せてても誰のことだかわかる不思議!
分かりますかねww口調や雰囲気で分かるものかもですね!


Re: 私は知っている

  1. 2014/05/21(水) 07:09:27 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> サンプラザ歌丸師匠
>
> 意外と嬉しかったんでしょ

ちょ…ちょっとだけwwwwネタができたってねwww

りんく

  1. 2014/05/21(水) 09:03:40 
  2. URL 
  3. ウル子 
  4. [ 編集 ] 
うちのブログにリンクはっといてもよろしいかしらん?

Re: りんく

  1. 2014/05/21(水) 12:05:43 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> うちのブログにリンクはっといてもよろしいかしらん?

よろしくてよwフフン

というのはアレで、どうぞ張ってやってくださいよろしくお願いしますですよ!

べっ…別に

  1. 2014/05/21(水) 12:30:53 
  2. URL 
  3. ウル子 
  4. [ 編集 ] 
うちのブログをリンクしてほしいわけじゃないんだからねっ(//

Re: べっ…別に

  1. 2014/05/21(水) 14:46:19 
  2. URL 
  3. らせきち 
  4. [ 編集 ] 
> うちのブログをリンクしてほしいわけじゃないんだからねっ(//

もはや昨日のうちにリンクしてあるんだぜww
抜かりはないw

  1. 2014/05/21(水) 23:16:32 
  2. URL 
  3. ウル子 
  4. [ 編集 ] 
さ…さすが師匠、仕事が早い…

抜けてるのは毛だけだったんですね( ゚д゚)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP