X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

あっぷっぷ―!

  1. 2014.05.16(金) _09:15:29
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
やぁこんにちわ
45.jpg
これはそろそろ墓穴をほっとけということかw

いや!まだまだ終わらんよ!ダガーは終わらん!(必死

やーっとれべるがアップしましたよ!最近ちょっと煮詰まったりで
ブルーになったりでさぼり気味だったんですよねぇ
46.jpg
72になったぜぇ!
47.jpg

ついでに金パネルになったよ!
ギルドでリヴァイアサンつれってってもらって、クリアできましたw
まじ寄生マンセー!(ぉ
最後のリヴァ以外はペロしなかったから許してくださいorz

火力がないからソロだと厳しいのよおぉお!
代わりに盾を!と思うけどギルメンさんはみんな廃火力なのでタゲ取れませんwwwww
マジ寄生wwww涙吹けよ

そういえば某所で、会心ダメMAX状態でダメ増系積むと強くなるとか見かけたんで
弄ってみようと思ったけど、弄れるとこなかった!w

だってラピスは会心ダメ+回避でしょ
メイン武器は会心ダメ確保でレジェ65でしょ
サブ武器は回避確保でセレスでしょ
他は会心ダメ&HP&火力確保で動かせないでしょ~
ほらー無理!w
なのでお手軽にできるアバタ―にカードを刺すことにしましたw

普段はレアマイト系、ボスの時は着替えてボスマイト系と作ったんですけど
これだけでも世界変わるっすよ!
どれくらい変わる過っていうと

異界地獄ソロクリアできちゃった!www
偶然が重なったっていうのもありますが、ようやくクリアできました!w
クリアできるとは思ってなかったので、妖精ちゃんのとこしか動画
とってなかったですw(こいつは比較的楽ちんに倒せるからww)



71の時にいきました。
雑魚パートは集めすぎるとぺろっちゃうので、安定していくには、2ずつぐらいが安定するかなぁ
ノーレがめっちゃつらいんでしょね;;ワンパンが痛い痛いw
たぶん来週追加されるアビのダメ減でだいぶ緩和されそうな気がすると思うんですけどねぇ

あとはPSで隙のない動きはできるように頑張ろうと思いますよ!




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<はしるーはしるー♪ | BLOG TOP | 来週水龍くるか!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP