X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

古代神の地下室

  1. 2017.06.12(月) _08:45:07
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
動画とってきてみましたよ
TAは無理でしたw2ボスを直でやると、わかりにくくなるし面倒なので
大体進行は直前直ですね。野良も正直これがいいです。
2雑魚巻き込むとバインドが面倒なことになるんですよ~
立ち止まらなくていい遠距離はいいかもですが、大ダメ入れるためには
ロータス入れないといけないので、どうしても立ち止まらないとなんですよねぇ



地獄はどうなるんですかねぇww

1ボス拘束はすたんさせることによりつぶせるんですが、結構赤床から拘束までが早いので
失敗することが。赤床でたらすぐすたんさせるくらいの勢いじゃないと潰せないことがあります

後その手前のゾンビ。あれ殺した後シャーマンによって復活させられるんですが
どこまでふえるんじゃろ?とおもって試してきましたw



結構増えてるっぽい?全部こっちに集まっちゃうから団子状になっちゃって分かりづらいw

こんな遊びしつつレベル上げをちまちましてますw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<サボってるよ! | BLOG TOP | デゼルトサンド>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

