X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

カンスト

  1. 2017.03.27(月) _09:22:02
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
周りに遅れて、やっとこさカンストしました
267.jpg

どーんw
さてさて、前々から準備してた勲章を変更しますよ
まずはダフネアのイヤリングへの移転

-2

うん!範囲内なので十分

そしてもう一個
ジスチーのデビルホーンへの移転


-10!


うおおおぉお!!!痛い痛すぎるぞぉおおお!!!
いい加減本国にはきてる課金移転書で20~30移転を-5までにするのを
出してくれませんかね。
きびしいわぁ...

262.jpg

ステータス的にはこんな感じになりました。
色々盛ってありますけどw
勲章はイヤリングの効果はまぁまぁ発動してますね

一応ロータスとの同時発動は確認してます
263.jpg

こんなん
まぁ狙っては出せませんし、出たらラッキー!な感じでしょうなw

さて95一区切りなので、自分の覚書としても色々書いていきますかね
まずは奥義

265.jpg

通常時はこんな感じ。
ガドブレ4は今だ出ずw書庫は難易度自体が高いからもうちょっと出してくれてもなぁ
もしくは職奥義と一緒で交換させてくれたらありがたいのに...
書庫パターンのときはこれ
264.jpg

メイン奥義が双剣のになりますw
若干シャープのが早いので防御ダウン狙いだったらこっちのが軍配が上がるんですね
ジャンプスラスト>着地シャープ>ジャンプロータス>ジャンプスラスト>ウォリア3連
これしか使わないのでスイフトの出番がないとも言いますw

その他の奥義はほぼ他職と一緒かな
現状でダガーで回避を詰まないのは、正直なんでダガーやってるかわからないってくらい
回避の恩恵が大きいのでもちろんスプリントですw

アビリティ
266.jpg

まぁ普通ですね。ダガーは比較的すべてとりやすいです。
複合などをとる場合は色々調整がいると思いますけど、なければ結構余裕で取れますね。


で、書庫なんですけど防御を維持して行こうとするとどうしてもタイムが縮まらなかったんですけど
ためしに防御はすてていってみようと思ってやってみました

トラの時点でこんな感じ
268.jpg

当たらなければどうって事ない理論でがんばってきました!

タイム11分40秒でしたよーーー!!!
前回よりもさらに縮みました!うれしいぞ!w
強職だともはや10分きってるようですけどwそれでもうれしいw

おせえよ!俺のダガーは●分だぜ!ってあったら教えてくださいwがんばって超えますw
本国のダガーさんを超えられずにうずうずしてたんですよねw

他のIDもTAチャレンジしたいところですが、足の遅いワシはそこからネックですねwwwww
まぁ強職でもなくアンテじゃなくても何とかできるぜ!っていうところをやりたいので、色々がんばってはいますはい。

負けず嫌いなんですよwwww


さて本国はそろそろ大型アップデートが着そうな気配ですが
こっちはどうかなぁ

最近ちょっと体調を崩し気味なのでぼちぼちしながら、続いて特化をカンストしたいところでありますw(遅)
最近チョコチョコナディアとかでもダガーさんとか見かけてうきうきしてたりしますw

もっと増えないかなぁwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<やった!終わったぞ! | BLOG TOP | なん....だと>>

comment

  1. 2017/03/27(月) 11:28:19 
  2. URL 
  3. 甘いモノ 
  4. [ 編集 ] 
カンストおめでとうございます。
書庫12分切るなんてすごい・・
ぜひ10分の壁目指してがんばってください!

Re: タイトルなし

  1. 2017/03/28(火) 06:01:10 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
> カンストおめでとうございます。
> 書庫12分切るなんてすごい・・
> ぜひ10分の壁目指してがんばってください!


コメありがとうございます

11分の壁を破るのもヒイコラ状態なので10分とかいける気が
しませんが何とかそこまでいけたらなぁって思います!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

