X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

なん....だと

  1. 2017.03.07(火) _09:07:01
  2. ゲーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
なにい!もう2017年の3月だと!
新年のあいさつもしてないじゃないか!

あけまくっておめでとうございますw鴉丸です
はいw特に書くねたがなかったり、PCが
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
したり
(無事蘇生しました)

ワシ自身が体調壊したりでてんやわんやですわぁwwww

さて何で久々に書いてるかっていうと書くねたが出来たからです。はい。
さて、以前サブを盾に変えたよやっほい!したのですが

サブ双剣にもどしますたwwwww
前回の記事でもかきましたが、サブ盾にした大きな理由は防御ダウンスキルです。

で、ここ最近のアップデートで神域Pで交換できる装備が増えました。
それでその防御ダウン部分が補える装備がゲットしやすくなったことが
一番の理由ですね。

たぶん強化ログ見た人もいるかもしれませんね。
よいこはインフル中に課金しにいっちゃだめだぞ!(バイオテロ)


サーセン熱も落ち着いて暇だったんです。反省しますwwwwwwwwwwwwwww
さて、それに伴いいろいろ調整をしたのでまぁ記録しておこうということです。

これが素ステです
259.jpg

幻神、ペットのみのステータスですな。
特化はこんな感じで振ってます。
最終コンテンツである書庫を目安にステ振りしてますぞ。
会心、速度等があふれてるから通常IDでは無駄になってるんで、どっちかというと
属性に振ったほうが効果はでかいんですよね。
特にダガーはメインスキルが無属性なので、属性スキル増系で火力が上げれないので
敵属性ダメUPがかなり有効なんですよねぇ....
なので振りたいところなんですけど、書庫をどうしても早くクリアしたくてですねw

普通のIDだったらギルハンやら野良でまわれば、現状でもオーバーキル気味だし特に
問題なさそうかなあっとねw

んで書庫12Fではこんなくらいに維持は出来てます
非戦当時(フルポ状態)
261.jpg



戦闘時(フルポ状態)
260.jpg

コンナ感じです。
そして書庫動画


以前の装備より大体3分くらいタイムが縮まりましたね。うれしいっすw
装備はVS書庫デバフ装備です。はい。

強職みたいに10分以内にとかはまだ無理ですけど...そのうち近い数値までもってけれたらなぁって
思ってますwがんばるっすよ!

95になれば勲章も更新できますしね。
防具も更新したいのはあるけど、懐具合がなぁ厳しいぜw

まぁまだ見てのとおり特化もレベルもカンストしてませんし、まずはそれを目指して
がんばってきますw


またなんか変化合ったら書くと思いますのでよろしくお願いしますw

ダガーでがんばってる人いたらお話したいですねぇ
もうフレさんはほぼ引退してしまって寂しいですw
野良出没レベルも上がってるので見かけたらよろしくお願いしますw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<カンスト | BLOG TOP | ご無沙汰しまくってます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

