X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

マッドロータスの考察っぽいもの

  1. 2016.10.03(月) _08:58:48
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
特化開放により左特化がかなり強くなったダガーですが
そのロータスについて色々わかってきた気がしますw

まず付くバフについては各持続時間が違うようです
254.jpg
まずハードストライク
これは敵側につくデバフ?ですね。これは持続時間20秒です。
255.jpg
そしてこれ。同じく敵に付くデバフなんですがいったいなんじゃらほい?と思ってたんですが。
なんとなくなんですが、これでロータスの発動を管理しテルっぽい?持続時間6秒です。
詳しくわかる方いたら教えてほしいですw
帰ってきた世界ボス叩いてて分かったんですけど、ボスがデバフ無効型(箱とかそういう系)はこのデバフも付かず
もちろんスキルダメUPバフも付かず、自分につくはずのボスダメ50%UPバフも発動しませんw
なのでこういう系統のものはほぼ火力は前のダガーちゃんのままですw悲しいです。

せめて箱には付けさせてくれ~ソロだと箱が一番だるいよ~



256.jpg
これは自分につくバフで継続時間3秒です。

で、大体ボスダメ増加がどれだけ継続するのかなぁと
悪い頭なりに実験してみました。
大体6秒ぐらいですかね。ウォリア4連入るギリギリの時間ですw
結構短いw
大体ワシは
ロータス6スタック>ウォリア4連か
ロータス6スタック>スイフト>シャープ>ロータス>ウォリア4連が硬めの敵の回し方になってます
しかしノックバックとかスタン餅のボスだと一気にダメージが入りにくくなるorz

各スキルについては本国公式のこちらで検証していらっしゃいます。

ワシは読めないので、なんとなくニュアンスでこんなかんじかな?ていう感じで理解した気になってますwww


立ち回りが本当に難しいです。ジャンプスキルミスるしorz
お手軽にポンポンとはやはり火力は出ませんw


そこが面白いんですけどねw墓だって脳筋で突っ込めば普通にしまだまだ死にますしねw
ダガーさんで左特化を極めようとしてる方いないかなぁ

じっくり話し込んでみたいですwわしもまだまだ知らない事いっぱいなので!




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<ご無沙汰しまくってます | BLOG TOP | 特化の説明早く治してくれw>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/03(月) 13:13:25 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP