X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

結構変わる?

  1. 2016.09.12(月) _08:34:17
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
装備カードの方をちょっと弄って、武器メイン、サブ、防具上だけカードを80緑の物に変えました。
245.jpg
貫通30までいきました。下はまだ帰るかもしれないので様子見ですね。
上は129.130のダクパニなのでこのままいこうかなぁっと。

グルグルの方でも前よりはちょこっとだけ早くなったかな?という錯覚を起こしますw
時間的のは分からんですがw
ザクザクの方はなんか速すぎてわからんw

ダメージの入り方が変わりすぎてなんかもうwww
なんというか
哀しみを背負い続けてついに無双転生会得しちゃった位違うw

すりけんや聖剣みたいに瞬間火力がすぐ出せるわけじゃないけど
ロータスからのウォリアはびっくりするぐらいダメててすごいっすwww
ただスキル回しミスるとあっという間にダメがでなくなるっていう…慌てるとアワワワってなってダメっすね

とりあえず85IDをTAしてみますた





足が遅いのであんまりタイム的には伸びてませんがorz
ボスの溶け方は今までにない勢いで溶けますw

早くグルグルを60にしてザクザクで暴れまわりたいぞ~!
まだまだ54ですけどねorz特化って57からまた上がりにくくなるんですよねぇ
まだまだ先は長そうですよ!

しかしカードを買ったので財布がカラカラになってもうた…


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<異界はかへび | BLOG TOP | 武器を造りました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP