X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

武器を造りました

  1. 2016.09.09(金) _10:16:14
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
武器の製造ランクをあげつつ、チマチマチマチマやっておりました武器作成
Bランクまで42本
頑張って作りました。

そして…コア42個中…破防&バットの数は0でしたーーー!!!


ふぬぉおおおおおおお!!!なめとんのかぁああああ!!!
イバラ1個ライフバーン2個かないいのはw
くっそくっそくっそがぁあああああああああああああああああああああ!!!(落ち着こう

メジェドさんの呪い強すぎるじゃろがぁああ!!!
フーフーフー

まぁとりあえず気を取り直して作ってみましたBランク1発
244.jpg

うん。まぁまぁだしこれでいいんんじぇね?
さてなぜ今回メインバットなのか
それはダガーのコアがすりけんと一緒だからさ!!!
ダガーはクレインコアなんだが、「ダブルガン,キャノン,ダガー,アークス,手裏剣」がこのクレインコアでの武器である

全部遠距離職なんだがなんでダガー入ってるん!
遠距離コアならロケットパンチぐらい飛ばさせてくれよ!

まぁ多分追加職でまとめられてる気がするけどね…
まぁその手裏剣さんのお蔭で破防コアが品不足&高騰してるので今回はメインバットで
作成することにしたわけですぞ。
さて普通に移転して使うことにいしたんだが、ここで初
武器30移転書を使ったんだ!!
結果か?
聞きたいか…いいか
聞いてちびるなよ!!
メイン武器-9、サブ武器-6だ!!

ここでもメジェドさんの呪いかヨォオオオオオおおおお!
くっそくっそくっそがぁあああああああああああああああああああああ!!!(2度目

まぁ何とか大人の財力で戻しましたけどね…
243.jpg

サブで破防つくてってます
234.jpg
デメリットはメインをレジェ武器に変えれないってとこですかね。まぁ95は塔産だし
そうボコボコ出ると思わないので乗り換えはないと思うので問題はないかなぁと踏みました

今月レプタイルズ(爬虫類イベント)があるからお金使いたくなかったんだけどな…まぁ仕方ないシクシク
しかし普通に-9とか出ちゃうと防具とか考えると怖いよねw
まぁレシピもまだ1回しか拾ったことないけど…
さてステータスはこんな感じになりますた
242.jpg
武器に入れてるカードまでお金が回らなかったので、今は貫通なしの物の適当なもを。お金が
貯まり次第変えていきたいところですね。
話を聞くと貫通32くらい積むと世界が変わるという事なので楽しみです。
大体火力10万程度のUPですかね。


まぁ特化60で世界がバラ色になってるんですけどねニヤ(・∀・)ニヤ

グルグル特化は現在レベル上げ中だけど(現在52(遅)
そろそろ60になった人はいないんかなぁ?どんな感じなんだろうね
受けダメ増、敵攻撃力ダウンがメインになるみたいだけど。

武器を90に変えたので光地獄再アタックしてみました


若干縮んだかなタイム?
やっぱり範囲がねw雑魚でめちゃ時間食ってるw
サブを範囲強い系にすればいいんだろうけど、そこはわしの無駄なこだわりがあるからなw

来週のアップデートで異界蛇墓がくるらしいけど
あそこ近距離離殺しなんだよなぁ…いけるかなぁorz
とりあえず特化上げと素材集めて売って貯蓄を頑張ろうと思うッスw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<結構変わる? | BLOG TOP | 大型アップデート後の特化強化>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP