X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

古代墓地獄2

  1. 2016.05.06(金) _08:46:19
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
GWは結局部屋の大掃除(ハチュ類ゾーンの改造)で終わってしまった気がしますw
幻想もひと段落してあんまりガツガツはやってない感じですかネぇ

古代地獄墓だけどうにもうまく攻略できないので、アレコレ実験を繰り返し
とりあえずちょっとだけタイムが縮まったので載せておこうと思います



1ボスを逃げ回るのではなく、耐える形にしました。
回復シャーマンだけは倒す進行は変わらず、雑魚は引き連れたまま突っ込んで
落石バインド>グルグルが来るちょっと前のタイミングでグルグル回るという感じですかね
雑魚からの攻撃によりキュアが発動して全体能力が10%アップ。このことによりHPが40万まで確保
よって耐えれるようですw
ハイポなしでも一応耐えれたので40万なくても何とかなるかなぁって言う感じはあるかも
ただ周るタイミングがちょっとでも遅くても早くても落ちるので、結構博打様相はありますねw
5人用だったらもうこれで十分余裕なんですが、地獄はまだドキドキしますね

複合なくて子ここまで耐えれますw

後は前の動画と一緒ですね。2ボスはさすがにむりですね、張り付くのは。
張り付いても打ち上げでどうにもならないし、設置系DOTであっという間に落とされます。

とりあえず気を付けるべき攻撃はスタンだけなので、1本直線床が出たら発動を見極め
速攻スパークで突っ込んで
DOT入れつつ攻撃の繰り返ししかわしには方法が見つけられません。

近距離近距離なので離れている間はDOT入れる位しかできないので
かなり厳しいですね。

移動速度が173なので足が遅いのもありますが。ダガーは雑魚を振り切る速度を積むと
逆に弱くなる気がしますね。雑魚を抱えて常にキュア発動状態にしておくことにより
最大の火力を出せるわけですしね。
まぁバインドやスタン餅雑魚が混ざるとカオスになりますがw

まぁあとは防御ダウン系のあるサブ武器に変えればさらにタイムは上がるだろうけど
強職サブとかやる気はナッシングなのでとりあえず今の組み合わせで弄れるとこをを探してみたいところですが

後はボルテ4に変えるぐらいかなぁ…

まぁこれで苦手IDはなくなった感じですかね

今更ながら属性幻神をそろえたのもデカいです!w
貯蓄しながらまったりしましょうかね

85レジェを狙うつもりでしたが、バグとはいえ本国に90武器データーが見えたという
ことなので、そちらに備えたいと思います。


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<異界・黄昏の密林 | BLOG TOP | 古代墓地獄>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP