X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

アビ変更

  1. 2016.04.13(水) _09:51:29
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ぶらぶらと本国サイトを見ていたら、ダガーさんのステやらアビ振りやらが出てきました。
やはり他のダガーさんのステアビを見るのはいいですね。とても参考になります。
こちらではあまり見せてる人いませんからネぇ(正直見たことないw)

そこで見たアビがとてもよかったので参考にして振りなおしました
230.jpg

いままでは回避をとるルートでとっていたんですけど、そうかHPをとるルートもあるんか!とw
回避はもう過剰状態なのでいらなかったんですよね。HPルートで行けば無駄がなくなりますね
右半分はほぼ変化ありません。
ただこのルートだと会心と会心ダメが一切取れないので、強化必須です。
ちなみにステはこんな感じです。
229.jpg
ペットと幻神を出した状態でです。
リリスちゃんはフルミネボルテに変更済みです。

会心は戦闘時100いきます。職バフナシでも行くので若干過剰気味かなぁと…
ただ会心ダメが若干装備だけでは足りず…(310あるのですがキュア時のダメ上限開放時はたりなくなる)
しかたなく特化で補ってます。
相変わらず脚は遅いですw
属性もあれですが、必要なときは火力削ってあげます。
フル火力はフルミネボルテ幻神だと80万前後
属性幻神だと70万前後ぐらいですね。

これでも墓は普通に死にますねw辛い…
やっと石に踏まれても何とかギリギリ脱出できるときがあるって感じです
あそこは本当に赤床発動が早いから、反応スピードが求められて辛いw
足元も見えにくいですしねぇ…まだまだソロだとごろごろ転がりますwPTはいってないけど

もっとPSとかあげたいですねぇ…むぅう。火力もほしい。強くなりたいですね。
装備は正直どうすれば!って感じですなw今はお金を貯めてボスダメ8のエンブレムねらいです。
攻撃6000以上の物を狙ってるので絶賛貯金中ですw
がんばるぞ~!

あとバット武器なしで4魔王チャレンジとかもやってますwww
一応全部バットなしクリアはできました!ただやっぱりちょっとで粗い動きやら無理をすると
すぐに落ちますね。日頃どれだけバット武器に頼ってるかよくわかりますwww
ただなければ、なくても何とかなるっていうのが分かったのでよかったです。ダガーはスピリット&零式が
優秀ですからね。
変化があって面白かったので是非やってみてくださいw


後ためしに現状でソロフルバフでどこまで火力をあげれるかチャレンジ!
231.jpg
うーん90万が限界のようです。
PTだと95万くらいいくかなぁ…琴さんとかいればw

まだまだ納得できないので色々弄ってみようと思います。
うーん難しい。



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<古代墓地獄 | BLOG TOP | 魔王軍+1で天空塔20F>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP