X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

やっとここまでw

  1. 2016.03.14(月) _08:58:53
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
レベルもカンストしたので、チマチマとがんばっていた生産がやっとここまで来ました
217.jpg

精霊の守護のお蔭ですねwだいぶ助かりました。
料理はまだ全然ですが、これめっちゃ金がかかるのでまだまだ先になりそうですなw
まだ零式Ⅳ買うために貯蓄中だし。(オクまちともいう)

一応クーロズβからプレイしてますが、なかなかIN時間は長くないので
こういう生産系上げる暇がなかったんですよねぇ~
大体1日4~5時間かな?休日は一日INしてるがw

今はカード優先で残ってる考古学を頑張ってますw
お蔭でIDまわってないw
クロノスと殿堂だけはしっかり回ってますがw

クロノスIDを攻略理解した上でもう一度とりなおしてみました


若干早くはなってますが、まだまですね~防御をメインに対策しているので会心と速さがイマイチ
なのでそのせいもあるかなぁというお話です。
だからといって回避狂を名乗っているのでいかなる時であれ、回避を95切ることは許されませんwww(タダのこだわり)


しかしブライアンが一番むかつくwスタンハメられたり、距離が届かない位置まで走るから
そこでスキルキャンセル食らったり、ストレスマッハですwwww許せんwwwww

本国の方では異界黄昏が実装されたようですが、なにやらダウン系デバフ常時が主流になりそうな
雰囲気が漂ってますね。
張り付き系なので、まずは防御を確保したうえで、ここから火力を色々上げる装備を考えた方がいいかなぁ~
アクセにも強化が着たせいで、お気軽に試せなくなったのが辛いです…

さてまだまだキャップ開放はなさそうなので、貯蓄とサブコンテンツ埋めをメインに遊んでいきます

サブキャラ?ダガーが面白すぎて他で遊ぼうという気が起きませんwww
ダガー楽しい!奥が深いんですよ!強化するだけでは終わらない奥深さがね!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<タラシ丸とお化け | BLOG TOP | 時間の書庫>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP