X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

今更水魔王フル

  1. 2016.01.25(月) _10:16:33
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今更ながら水魔王フル動画撮ったので
とりあえずあげておきますw



吊り上げ避けの動画にしようと思ったけど、思いのほか吊り上げられなかったw

装備+30強化&銀アビ強化のお蔭でしょうか

雑魚のスタン&バインド&スキル封じはそれほど脅威に感じるものでは
なくなってますね。

雑魚を抱えれば抱えるほど、ステはUPしますし、HPは最高38万ほどまで行きます(ハイポありで)

他のダガーさんたちはどんな感じになったかわかりませんが
銀アビのお蔭でかなり強化になってるのは確かだと思います。

他職から見れば劣ってもやっぱりダガーは楽しいですw

もうちょっと練習したら墓蛇地獄あたりも動画チャレンジしてみます。

きついんですよねぇ…80のIDが接近殺しだったんだから次は遠距離殺しで頼むぜ運営w


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<今更ID動画第2弾 | BLOG TOP | 銀アビ調整>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP