X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

銀アビ調整

  1. 2016.01.18(月) _09:17:21
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
さてさて、今回のアップデートで各職銀アビの修正&変更が来ました

ダガーは前回のブログにて説明しましたねw
で、アビもちょっと振りなおしてみました
215.jpg

ビルドアップは会心ダメが限界突破しても足りるのでとってません。オーシャンオーラも回避が
十分なので取ってませんwダメ減がもうチョイあったらとってもいいかなぁって思いますがねw

ブルタルのスキルダメUPは結構頻発に発動しますね。ダメージ的にはどうかよくわかりません(ぉ

自分は複合のない職なので、比較的とりやすいですねー
取るとしたらマイトあたりを切らないと厳しそうです。

体感的には地獄殿堂が1~2分早くなったかなーって感じですかねw
数字的には

ビフォア―
209.jpg

アフター
213.jpg

若干飯やらバフやらが違いますがwww
2万位火力は上がりますね。
PTで琴さんと書さん辺りと行けば90万届きそうな気もしますwどうかなぁ…

ただ回避時という限定なので、回避の積めないダガーさんとかだと何の意味のないアプデというw


で、ちょっと試してみたんですが。
グレイスの目標リスト。(85勲章)
アレで回避を補えないかなぁと。
正確に実験したわけではないですが、大体攻撃力27万以上くらいで回避85%前後ぐらいになりますね
(回避ラピスなし)
牙を外してルル、リストでボスダメギリギリなので属性積みがきつくなりそうです。
ルルを外して牙、リストでもいいかもですwルルより発動率は高いですしねw

まぁ支援系勲章なのでアレかもですがwダガーの場合は回避積むことで火力あがるように
なりましたし、問題はそれほどないかとw
推奨はしてませんw自己責任で試してみてくださいw

自分もちょっと試してみたいことがあったので、リストを付けてみました
214.jpg
ルル&リストです。リストは+20になってます(ボーンより移転)
奥義はプロテクⅢです。

しかしこれだけ過剰させても墓の1ボスの岩バインドからの爆発?には全く耐えれませんwwww
過剰は意味ないみたいですねぇ…

盾さんはなぜ耐えれるんだろう…ダメ減ってあまり効果ないと聞いてるんですが。どうなんでしょうね

しかし今回のアプデで盾さんとの相性は最悪になったので、あまり積極的に盾さんのいるPTにはいる
事はなくなりそうです…タゲ持ってかれるのでwww

久しぶりに墓地獄に行ったら転がりまくりましたw
接近にとってあそこは装備云々よりPSで何とかしないといけないIDだと
再び確信しましたorz
焦らずじっくりとやらないとバインドから速攻落とされますわw

あぁ…強く上手くなりたい…シクシク

先日のニコ生によるとまだ当分キャップ開放はなさそうな感じなので
まったりとしていこうと思うです。
強化が限界突してから大分人が減ってしまった気がしますが、30なくても遊べるし
みんな遊びましょうよwww

強化はするのが趣味っていう人以外は必要ありませんよww

自分はダガーの限界突破を見たかっただけなのでw

正に限界神域!!!(ニコ生問題発言よりww)

次はクロノスの書庫ですかね~楽しみです!

ハウジングでは次から魚を養殖できるっていう話ですが。できれば、巨鳥の卵とか赤斑点の卵
とかそういうのも庭で育てられる牧場みたいなの欲しいなぁwwww

おっと今気がついたけどアビ画像シックスセンスを赤枠囲むの忘れたww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<今更水魔王フル | BLOG TOP | 朗報>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP