X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

朗報

  1. 2016.01.08(金) _09:11:06
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
来週アップデート予定の各職のアビ調整(?)
詳しくは幻神通信さんに掲載されています。

ダガーについては
「ブルタルウィンド」を調整:攻撃時、10%の確率で次の「スイフトアタック」のダメージを30%増加させる。
「イベージョンキュア」を調整:回避時、自身の全スタータスを10%増加、会心上限を20%増加させる。持続6秒。
「シックスセンス」:追加でダガーのダメージが10%増加する。

とあったのでてっきりキュアがデバフ解除がなくなり、回避時ステ10%UPに変わる、弱体だと思って
ガッカリしてたんですよー!

んがしかし!フォロワーさんからの情報で
なななななんと!

211.jpg

追加効果という事が判明しました!!!!

回避ダガーの時代キタでぇえwwww

苦節2年…回避ダガーとかプップーだのなんだの言われ続けてきたが
ついに…ついに…

時代が追いついたでぇえええwwww

回避時常に10パーセント能力UPなのでかなり伸びそうですね。
この全ステータスって属性ダメとかボスダメとかぜーんぶなのかなw?
それはよくばりっていうものなのか…

あーー弱体じゃなくてよかった!orz

あとは通信さんの表記のままのようです。
わざわざダガー銀アビのSSをとってくれたフォロワーさんに感謝です!
212.jpg

「ブルタルウィンド」を調整:攻撃時、10%の確率で次の「スイフトアタック」のダメージを30%増加させる
これも追加ですね。スイフト会心ダメ15%UP+α

210.jpg
シックスセンス

これはもとから追加ってかいてありました。

しかし益々盾さんとの相性が悪くなってしまいましたねぇ…
前もタゲを持ってかれるとキュア発動率が下がって「あばばばば!!!」とかよくなっていたので
なるべく多くの雑魚を抱えたいんですよねw
火力上げるためにさらに雑魚の取り合いがww
強職さん達にももってかれないようにさらにヘイトをあげる方法を考えねば…むぅうう

とりあえず鬱だった職修正が一気に楽しみなものになりました!wwww
これは結構な強化ですよ!

ただダガーで回避をとってキュア取ってる人が少ないみたいなんですよねぇ…
答えは簡単で回避が積みにくい。

防御を80%を維持してHPも20万以上は欲しい所…
となるとやはり強化にお金を突っ込めないとキツイというところですよねぇ

大体の目安でスプリントで、回避を95%をいじするのに必要な火力は大体
35万~位になります。
ちなみ+30強化前のステでスプリントのみ、ラピス等の手助けなしでギリでした。

プロテク3でHP振り、グレイスの目標リストで回避を補ってみてもいいかなぁと。
ルールより確実な発動率でステUPですし。ただボスダメがないからなぁ…あと属性勲章が
詰みにくくなるかな?というところも。

ただこのUPでちょっと無理ししてでも回避を積む価値はでてきたかなぁと。
実際回避を積めば接近戦はしやすくなるし、恩恵はでかくなったしw
あと幻神祈願はでかいので、めんどくさがらずに後回しにしない!大事ですw

ちょっと余裕ができたら装備を色々検証してみたいですね!





幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<銀アビ調整 | BLOG TOP | 強化終了~!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP