X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

強化終了~!

  1. 2016.01.06(水) _13:38:26
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
さてオニチクだった+30強化が終わりました。
いくら使ったとかは考えたくない!(逃避)
さて、ステータスですが…

208.jpg

うーん素の攻撃力70万まではちょっと遠かったです…
下半身の防具の修正がかなり甘いので、そのせいもあるかなぁですがw
あとアクセカードが攻撃3+αのものばかりなので。
攻撃3+攻撃はまだまだ高いですしね
リングとかはまだ攻撃2+αですわw

こちらがソロでフルバフ、ふるP状態
209.jpg

80万はちょっと超えれましたw
こんな状態でも墓地獄は余裕で転がりますからねぇw(蛇はいい加減慣れてきた)

サブを強職あたりに変えればもっと楽になるかもしれないですが
某魔王も言っておられます…
「性能だけに頼るものに負けるものか!」

おお!俺は負けんぞぉおおおおお!!!!!!!!!!!
二期まだかなー(ぉ)

足が遅いのは毎度のことです!w


墓はとにかく飛び込むタイミングですねwあれさえ間違わなければかなりぬるいんですがネぇ…
初弾いつ飛び込んだらいいかちょっと悩みますw
PTだと悩んでる間に終わります(涙)

とりあえずこんな感じになっています。
今の悩みどころは、特化で速度に振り若干追撃のたしにしてる感じではあるのですが
それをデバフを考慮して防御に振るかHPに振るかこのまま…てなあたりですね。

ちなみに8世さんのダウンデバフを全スタックして防御65%です
強化前は45%位まで落ちてました。

飛び込むのがお仕事な接近職なので、防御面もおろそかにできないんですよねぇ~
難しい難しい…

火力面を維持して防御面をどうカバーしていけばいいかというあたりも課題ですね。

属性は現在は属性幻神と頭アバくらいでやってます。
さすがに遺産まで叩く余裕がなくってw

PTでもソロでも属性てんこ盛りじゃないとクリア無理!ってとこはないですしね
(墓1ボス無属だし2ボス火だし…(火まだ作ってないw))
玉ちゃんも今は余裕でてきました。どっちかっていうとムラクモのがめんどいwww


まぁこんなステですが、参考になれば。
自分がステ晒すのはやっぱり黒猫(仮名)さんの影響ですね
本国の方なのですが、自分か回避ダガーの駆け出しでどう火力を出していいかとか
装備とかに悩んでいた時に動画で出してくれてたんですよねぇ。

やはり見るとそれは確信になるので、この路線でもここまでいけるんだ!
という自信になり励みになりました。

大体の強化目安が見えるって大きい気がします。
ワシも見たいですwww

現在は装備閲覧不可になってますが、声かけてもらえればいつでもお見せします
参考になればどうぞ。
頑張るダガーさんが増えるといいなぁ。わしも頑張るっす!

資金集めとかを兼てまだまだID回らなくちゃなぁ…
幻神も持ってるの少ないしwいまだ千代女もってないっていう…

カードやらミオラやら釣やら考古学を今消化中です

頑張る!(といいつつ結構放置が多かったりw)


おまけ
いまさらながら地獄デブソロ

HPが足りなくてデーモンが抱えれなかったんですよね…


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<朗報 | BLOG TOP | 新年明けました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP