X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

1年ありがとうございました

  1. 2015.12.31(木) _16:56:00
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
あっという間の1年ですたw
なんだかんだといいつつ、ダガー一本の幻想でした。
1月の頃はひぃひぃいってた魔王も今ではお散歩コースになりましたw

強化はすべて終わってないですが、一応ステを晒しておきましょうw
206.jpg
あと下半身2箇所20、1箇所29ですね。うーん素で70万は厳しいかなぁというところ。
ほかのダガーさんのステを見る機会が一切ないのでよくわかりませんが、70万は
届かないんですかねぇ…
一応振るハイポであれば戦闘中であれば瞬間78万には行きますかねw
さすがにカンストは厳しそうです。まずは目指せ80万w

来年もさらに上を目指すダガーでがんばっていこうと思うのでよろしくお願いします
わしのここを見て少しでもだがーっておもしろそうじゃん!やってみよう!っと思って
くれる人が増えればいいなぁと思っておりますw

それではまた来年もダガー馬鹿で行きますので、よろしくお願いします~w


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<新年明けました | BLOG TOP | カンストと地獄殿堂>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP