X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

カンストと地獄殿堂

  1. 2015.12.23(水) _09:40:07
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ちょっと前にやっとこさカンストを迎えましたw
204.jpg

ドーン!

予定より1か月くらい遅くなっちゃいましたね~体調さえ壊さなければなぁorz

これからは生産やバッジの埋まってない所を埋めていこうなぁっと思ってます
205.jpg

錬金、カード、ミオラあたりですなw

今はカードとミオラを集中にやってます。
錬金?卵で詰んでますよwww年末休暇に入ったら頑張ろうと思います…w

あとへぼいですが、やっと地獄殿堂の動画が取れました。


大体強化は終わってるかなぁ~
後下半身が全部+20であとは+30ですね。(アーマーが+28だったかな)
防御があげてないということで、上手く貼り付けないので時間がかかる感じなのかなぁ
ちなみに開幕1層は結構撮りなおしてますww
うまくシヴァが隔離できないとまだまだ転がっちゃうんですよねぇ…
HPが30万逝ったことでだいぶ楽にはなりましたけどね。

赤床が脅威には変わりないので、あっちこっち忙しいには変わりはないですw
クリックげーつまんねぇンだよ!という方はダガーがおすすめですwびょんびょんしてポチポチ押してるだけじゃ
コロコロしまくりますからねw楽しいよ~w

野良にはちょくちょく顔出させてもらってますが、なんか速さばっかりで雑魚も残ってるのに
次周回行く主さんが多いからソロでのんびり回ってた方が気が楽かなぁという感じに思ってますw

手が足りないときは呼んでただければ喜んでいきますw

ただ最近は活動時間がだいぶ減ってるので、中身がいないことが多いかもですorz

休みに入ったらいっぱい遊びたいなぁw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<1年ありがとうございました | BLOG TOP | 思いのほか早かったかな?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP