X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

その背中には

  1. 2015.10.17(土) _19:19:06
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1

その背中は
196.jpg

(ダガーで)最強を目指し散っていった者たちの哀しみを背負い、
今も最強を目指し歩み続ける…


そしていつか手に入れるだろう…最強奥義を…!!!!

なーーんてね!なーんてねwwwwwwwwww

ええwニコ生見た人ならわかりますよねwww
ダガーは哀しみを背負っているらしいですw公式発表ですたww

哀しみを背負い、手に入れる究極奥義

無双転生の実装はよ!はよ!!!!w

いや面白いねたをありがとうございました運営さんwwアレは笑ったwww
まぁたくさんのダガーフレさんも皆職変えちゃったりで本当に減っちゃったのは
ありますけどねw

ニコ生はなかなか面白かったですw
次回作はちょっと触ってみる予定ですねw

さて最近ブログの更新もすっかり遅くなってしまいましたが
いつものこととか言わないでwww


ちょっと体調を崩しておりまして、ほぼデイリーとチョコチョコ遊ぶ程度しかできてませんので
ねたがない!のでございますよwwww

最近とったなんかへたれな動画でもおいておきますw



一ペロしてますが…これシステムログを見てもらえるとわかりますが
敵をタゲっているのに「味方です」ていうあれですw

あれどうにかならんのですかね…自分はブレイズしつつ離脱してるつもりなのですが
スキルが出ておらずwwww

接近だとああいうワンミスで簡単に転がるんですよねぇ…
ちなみにわしはスプリントなので防御もそれほど過剰に積んでないので
デバフで下がればあっという間ですw

悲しいかな!w

また体調が戻り次第ガシガシ遊びたいと思いますぜw
たまにこそこそ更新すると思いますがちょっとペースはおちますw

最強ダガーへの道はまだまだあきらめてないのでがんばりますよ~




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<長い長い戦いがついに… | BLOG TOP | あびりてぃ~変えてみたよ>>

comment

  1. 2015/10/26(月) 19:21:32 
  2. URL 
  3. みれ 
  4. [ 編集 ] 
ダガーから銃メインになった私が言うのも何ですが、ダガーガンバです!

さて、「味方です」のシステムメッセージが出てスキルがスカる現象ですが

直前のスパークでターゲットしていた敵が死亡

ブレイズ?入力、メッセージ発生でスカる

次の敵をターゲット

この流れになっていて、ブレイズ入力時はどの敵もターゲットしていないです
(動画をコマ送りすれば分かるはず)
そのため「ターゲットは味方です」のメッセージが出ています

なお、普段何もタゲってないときに攻撃スキルを使っても何も起こりません
タゲっていた敵を倒した直後(ホントに直後、ほぼ同時)に次のスキルを入力すると発生するメッセージのようです
タイミングによって「ターゲットがいません」か「ターゲットは味方です」ってなるみたいです
フィールドの敵にスパークを撃って直後に適当なスキルを入れると再現できますよ~


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

