X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

あびりてぃ~変えてみたよ

  1. 2015.09.23(水) _09:11:43
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
どもども、最近はIDもなんかまともに回れてません鴉です。
毎年というかいつも季節の変わり目は体調を崩しがちでだめですね。

とか言ってレプタイルズに行ってはしゃいじゃったり
したんですけどね!

お蔭で数日寝込んだw

蛇とかトカゲとかたくさんいるイベントですw


それは置いといて
さてアビリティ振りをちょっと変えてみました。
本国のダガーさんをいろいろ見てて、アー確かにこれでもいいなぁとおもって
やってみますた。
195.jpg

お判りでしょうか。ビルドアップ、オーシャンオーラを切ってます。
ビルドアップは会心ダメ20%UP、これはボス会心は300あるのでとりあえずいいかなぁと
切りました。
オーシャンオーラは被ダメ5パーダウン(5スタック時)回避10%UP(5スタック時)ですね
被ダメダウンは対人には有効ですがIDではあまり実感できません。対人はしないし、回避は既にオーバーしてます
なので必要ないと判断しきりました。
代わりにスパークEXとライフ3をとってみますた。
HPは大体20万程を確保できるようになりましたね。水魔王2ボスをソロ時逃げずにボッコできるようになりましたw
(耐えれなかったんだよw)
オーシャンをとってスプリントをフレンジーに変えてみては?というのも考えたんですが、余裕で回避が足りませんw
全身ラピスを以前のように回避2ダメ2に戻せば可能ですが、属性を積む場所が減ります。

前から属性は大事大事っていうのは分かっていたけど、ラピスを回避2ダメ2以外に変えると回避が足りなくなるのが
ネックでダメだったんですよね。上ダクパニになったおかげで火力UP回避OPでラピス&聖櫃にも余裕ができ
属性に目を向けれるようになったわけですw

なのでフレンジーにして回避ラピスにするのはどうかなぁとおもいましてねw
あとPTの時は牙固定にして、頭+遺産+エンブレム+ラピス+POTで
なるべく属性を積むようにしてます。

デイリーとか適当なときはボーン&ルールですね
フレさんにボーンは意味ないと言われても何となく使ってますw

とりあえずテンプレ装備だけじゃなくなんか他でいいものがないかなぁと
色々試したりしてますw

アビやステをリセットしてアレコレするのでなかなかお金がたまりませんよ(TT

考え始めるとやってみないと気が済まないのでw

194.jpg

ハイラ羽がかっこよすぎて無駄にリアルもお金無駄使いしたりねwww

体調が戻ったらまたハムハム開始してお金ためないとねぇ~

そろそろ職修正着てもいい頃なのよ運営さん!まってるぞw



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<その背中には | BLOG TOP | 結構順調?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP