X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

やっとそろいました。

  1. 2015.08.31(月) _09:14:01
  2. ゲーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
異界カテが実装されて、80防具が値下がりしてきたので、やっとそろえることができました。

全身ダクパニ!

んで結果
184.jpg

んんー…モロスの時が41万くらいだったので火力的にはあまり変わってないかなぁ?
思いのほか火力は伸びてないですね(防具だから当然かw)

防御面もちょっと余裕ができたかな?ってくらいですね。
感じとしては無理してモロスから変えなくてもいいかなぁ?とw

ちなみにソロ時戦闘中POT込は
185.jpg
フルでこんな感じか。平均48~49万くらいですねw


やっぱりあまり変わってないかもしれんw
一応カードも装備は全身攻撃3攻撃カード、アクセは攻撃3+αなんですけどね~
まだしっかり試してはないですが、フルドーピング(肉ちまき+ちまきバフ+リリスクッキー-試薬+ハイポ各種)+琴さんの
ラブリィソング3スタックで非戦闘時50万は行けました。これに戦闘自己バフでどれだけあげれるか~ってかんじです
但し無属性で、ですね。属性積むと1~2万へるからなぁ。
PTなら50万行けると思いますけど、ソロだとどこまでいけるか…

一応回避ラピスなしで95維持がようやく可能になってきたので、全身属性に積みなおす準備はしてますw
んがwダガーラピスと双剣ラピスの流通が極端に低いので自力で引くしかないので、時間がかかりそうです…
次の来るところを考えると闇属性ですかねぇ~

正直現在かなり伸び悩みに頭を悩ませています。

ダガーがどこまで最高火力がつめるか?というのが分からない天井がない状態なので、手探り状態で
悩んでますw他職を見るとまだまだ伸びそうな感じなんですが、職が違うとまた載せれるところが違うし
武器自体の火力も違いますしねぇ…

実際ダガーのステを見る機会がほぼないので、廃レベルのダガーさんがどこまでなのかが分からないw
本国にもいませんしねぇ…(ステ晒して下さってる人が)

一応優先が回避>火力>防御>HPなのでこれになぞって自分なりにステ振りを考えてますw
後火力を乗せれるところとかあったら教えてくださいw

武器が126%なのでここもネックなのですが、レジェ情報が着き次第考えようと思ってます。


そういえば、本国ダガー強化来ましたねw

通信さんによると
スキル「スピリット」、「ストライクオブウォリア」に「スピリットを1層解放する毎にダガースキルのダメージが
6%増加する。」効果が追加されます。

アーススピリット、スカイスピリットそれぞれに判定があります。
10秒持続します。最大で3×4層スタックできそうです。通常攻撃ダメージは増加しません。

これって文字通り取ると6パーセントダメUP×12スタックって事なんですかねw
一応振り分けはスピリット(回復)で(アース開放(会心UP))+(スカイ開放(回避UP))3スタック×2層
ウォリア(アース開放追加ダメ)+(スカイ(HP回復))3スタック2層
ってことなですかね。
するとまずスピリット開放で3×2層発動>10秒間の間にウォリア分のスピリットをストック>ウォリアで3×4層へ
このスタックを保った状態で次のウォリアまで持つかが問題ですね。スピリットのタメはランダムなので運が良ければ
速攻貯まりますし。

特化をマッドロータスにしとけばウォリアが即発動できるのは強みですが、トルネードステップで待機時にアースを
スタックできるのも魅力ですよねぇw

一応回しては見たんですが、フルスタックは可能です。忙しいけどw
ウォリアのスキルダメが大体戦闘時12万位なんで、これだが実装されたらどれくらいになるんかなぁw

ちょっとでも強くなれればいいですね!

手裏剣と同時期ぽいから秋かなぁ~

そんな楽しみを待ちつつ、現在できる火力の伸ばしどころを探してみたいです。

ここ弄ったらよくネ?とかあったらぜひ聞かせてください~!
かなり伸び悩みに頭がボーンっすw

幻神祈願とかもなぁ…課金幻神はほとんど手を出してないのもネックでしょうね
しかしそんなに金がないwww





幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<こんなのどうかな? | BLOG TOP | 異界カデテダきたよ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP