X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

ぴろろーん

  1. 2015.07.29(水) _09:17:32
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
レベルアップ~!
179.jpg
ようやく85ですw

なにやらここからがあげるのが大変そうなようで、まったりと頑張っていこうと思いますw
さてサルキスの所ちょっと実験してきました。

PTで特殊パターンにハメたところで、陣中遠距離さんが攻撃したらクリスタルなしモードは解除されるのか否か

結果:解除されませんでした

陣中氷吐きモーションだけになったら陣中に攻撃しても大丈夫でした。
ただ設置系は氷モードまで残ってしまうようだと、反撃でカオスになるのでそれだけは気を付けた方がいいですw

あとFA固定は最初の10~30秒ほど固定したキャラにタゲ固定見たいです。

自分は近接近接なのでどうにも陣中は殴りに行けませんが、PTで遠距離さんがいる場合
ちょっと早くなるかもしれません。

あまりにも早く攻撃するとクリスタルが飛んできたので、殴らないパターンを2~3回繰り返し
確実に入れた後に殴った方がいいかな。

さてレベルも上がったしいい著腕試し!
自分の技量を把握しておくことも大事だと思っております

地獄殿堂5人へw

もう1部屋目で詰むかと思ったwwww

なんなんだアレwww5人用とは全然違うw
いや分かってたけどwギルハンで行ってもギリだしwww(3人だけどw)

とりあえず転がりまくりながら、糸口を探す。
とりあえず、シンシアさんを幻神挑発で隔離して、シヴァをぼこる。
シンシアちゃんはあまりウロウロしないのでこれで離せれて行けました

行けたけどシンシアちゃんクッソ痛いんですけどね!w
ヘングレは大攻撃は幻神合体、追尾床はフリップでなんとかできました。死ぬほどではないですね
速さダウンがめっさうざかったです(TT


2部屋目応龍とファフはどうも応龍を挑発してもうまく隔離ができなくて、纏めて殴るしかw
床を注意しながら削り落とす感じでした…スタンうぜぇwww
ここもなんとか…

そしてイシスちゃん
回復無効キッツいぃいい
如何にスピリットに頼り切ってるかわかりますね
つうか足元にデバフ床置かれたらどないせいっちゅうんじゃwwww!
バット吸収したくても寄れんのじゃw

というわけで
180.jpg

今のわしではここまでですた…チーン

下ダクパニにしてもっとレベルが上がったら頑張りたいと思います(TTくやちぃなぁ

もっと強くなりたいですなw



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<さぼりすぎw | BLOG TOP | 水楼郭ソロ逝ってきたよ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP