X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

水魔王、殿堂地獄いってみたぞ~

  1. 2015.07.23(木) _10:13:05
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
アップデーーーート!

着ましたねw新IDの追加
水魔王(氷のがしっくりくる気がするがw)
水楼郭

とりあえず帰ってリセ前にギルメンさん3人で突撃~!

雑魚は特に問題なく1ボス、2ボスとも順調!

3ボス目…一応事前に動画とか見て、クリスタルがうんうんというのを見てたんですが
丸い赤床でて~これかな?と思ったとたん

ゴスッとね

ちーんwいったい何が起きたかも把握できずwとりあえずクリスタル痛い…だけ覚えましたw
1ペロしただけで一応はいけましたw
後直線氷床ね…あれもクッソ痛い(TT 氷4ボスと同じようにBAを常に狙うように
動くって感じですかね。

問題は4ボスじゃ!

ダメも痛いが赤床予告が一切ない!
全体に言えるけど、床予告がない!

のでモーションで対応するしかない…
んが懐に突っ込んでるから見えないw
しかも攻撃展開が早くて…

氷纏うモーション中は攻撃厳禁、反撃からHITすると横方向?に氷床発生で範囲拡大。
魔方陣発展時は、踏むと吊り上げ回復発動?

とりあえず「伏せ!」したら距離とる!

って感じなのでしょうかw
わからんw

クロスⅢ零式でDOT中心にヒット&アウェイで行くしかなさそげなんですよねぇ…
ダガーは距離0攻撃ばかりなので、張り付きたいところなんですが、のんびりしてると
範囲外に出れなくなっちゃうし…

ジャンプ>スラスト>通常>着地スキルと行きたいとこだけど、横移動しながら出すとうまくいかないんですよねぇ…
常に横移動しながら距離をすぐ取れるよう意識すると難しいw
ワシがへたくそなのもあるんですがw

とりあえず大分羽使ったけど何とか3人でクリアできました…ハフゥ
まだよくわかってない所が多すぎです。

殴ってデバフが重なるのも何とも…

一応ソロもチャレンジしましたが2ボスで詰みましたwww

なっさけねぇwwwwとりあえず氷鎧を作ってまたやってみようと思いますorz
火力不足防御面不足ですね~

魔王は回避がほぼ役に立たなくなるっていうのはあるのであきらめてますw

殿堂地獄もいってきましたよ~
ギルメンさん+フレさん4人で突撃~

とりあえずここも床展開早いんじゃwww
ほとんど床に足付けてる暇ないですねwここもスキル中移動して安置探して~っていう
下手に受ければダメ&デバフ通常攻撃は回避で何とかなるけど赤床は危険…

上下運動より左右運動が忙しすぎるw

苦戦したのは玉ちゃん…殴ってるのにモリモリ回復するよwww
ウィークネス&ヒュドラちゃんのちからをかりてなんとかクリア…

ソロとか絶対無理ですわwww

一応現在のエンドコンテンツにちょうどいい難易度かなって思います。

異界3種地獄のアレに比べたら、たいしたことないレベルだとは思いますw
アレ体験した人だったらふーんレベルですよね…きっとw

とりあえず、この2種をソロクリアを目標に色々やっていこうと思います~

下をダグパニしてHP振りにできるといいだけどなぁ…まだ1枚しか買えない(TT
お金欲しいwいやレシピ拾いたいwww

最近はギルハンメインで回ってますが、朝方は野良にお邪魔させてもらってますので
見かけたときはよろしくお願いします~


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<水楼郭ソロ逝ってきたよ~ | BLOG TOP | じわじわ>>

comment

  1. 2015/07/25(土) 19:37:20 
  2. URL 
  3. 病院坂黒猫 
  4. [ 編集 ] 
こんにちはヾ(。・ω・)ノ゙
よくこっそり見に来てますw
大分モーションには慣れてきましたか?ソロ攻略報告たのしみにしてますよー(*´▽`*)アハハ

Re: タイトルなし

  1. 2015/07/27(月) 08:37:20 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
> こんにちはヾ(。・ω・)ノ゙
> よくこっそり見に来てますw
> 大分モーションには慣れてきましたか?ソロ攻略報告たのしみにしてますよー(*´▽`*)アハハ

いらっしゃいませ~ありがとうございます。
やっと何とかモーションとパターンに慣れてきましたw
ソロもいけましたよ~

またよかったら見に来てやってくださいませw


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP