X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

だいぶ遅くなってしまいましたw

  1. 2015.07.08(水) _15:22:33
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
ダガーのみのE塔攻略実施からはや2週間もたってしまいました!
一体ワシは何をしてたのか…

多分ダクバニを追い求めてぐるぐるしたり、レベル上げしてたと思うんですが…

よく覚えてない!w

レシピでなさすぎるんじゃよ…

あ、でもダクバニアーマーはでました!wえへへ

それよりダガーE塔ですよね!
当日は時間が近づくにつれて、職チャに皆さん集まってきて頂けました!
実は前日メンテ延長で終了後にINしてごそごそして、わしにしては夜更かししちゃったんですよねぇwww

なので塔の予告時間9時まで寝てたんですw

寝起きなのでよく頭が回ってなかったので不手際があったかもですorz
とりあえず9時30分からギルド塔とパスの配布を開始しました。
やはり平日&職縛り…20F塔の時のように満員御礼とはいきませんでしたが
半分以上はいきましたよ!wwww

時間になりいざ出撃!!
何時も余裕余裕で上がってるんで、結構楽かな?ともってたんですけど

痛いです!!!wwwwww

21Fのフェンリーちゃんの雷撃で上がる断末魔!

あれwこんなにいたかったっけw確かにラグいのはラグいんですよねいつも。
あちらこちらから「イタイイタイ」上がる悲鳴wwwカオスwww

ここで残機の半分くらい使った気がしますわwwwwおっかしいなぁここソロでクリアしたことあるのに;;
こんなにラグかったか?
ていうかE塔は時計の針止めるか鯖強化しろよ!!!!これに尽きますw
あのグラでだいぶ重い気がするんだ…

あの雷ビームのときめっちゃラグでよけるに避けれないのはわしだけじゃないはずだよw


21Fを超えたら特に問題なく進めましたけどねw

30Fのエーシィ位置ずれ以外は!w
なんなんだwスパークでも矯正できないズレwww目の前にいるのにシステムログに並ぶ
距離が~
目の前におるのはなんじゃい!!!!wwww

燃える床…食らうダメージ…しかし殴れないから吸収できない!


怖かったw

なんだかんだで何とか30F登頂できました!んがやはりかなり少なくなってしまってましたねぇ…
次は幻境での開催の要望が多かったので、考えたいと思いますが。

なんかもうちょっと交流を深めるために、なにかしたほうがいいかなぁとも思うんですが
どうでしょうかね。自分がコミュ症なのでどうしたらよいやらと、頭を悩ましております。

こんなことやってみたいっていうのがあったら助言頂けると嬉しいですw

さて、なぜここまでSSがないか?というと…
人を表示すると、よけるどころか
ほぼ動けなくなるからですwww



スイマセンスイマセンorz20Fの時はできたんですけど、E塔はマジで無理ですた…

時計の針止めるか鯖強化しろよ!!!!

大事な事なので2度言いましたw
マジで何とかしてくれよ…

ではまた何かダガーの皆さんと遊ぶ機会を作りたいですね!
野良ではほとんど見かけない気がしますorz


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<じわじわ | BLOG TOP | ダガー塔ですよ!&目標に達成>>

comment

  1. 2015/07/08(水) 15:43:30 
  2. URL 
  3. なゆりぃ 
  4. [ 編集 ] 
E塔イベント開催お疲れ様でした。
私も最初の方にパタパタ死にまくって久々に復活残数気にしながらの狩りでした。
でもすごく楽しかったです。
次なるイベントも楽しみにしていますね。

ダガーオンリーでの通常ID攻略とかも楽しいかも…
イベントの日集まったダガーさんのみで組むとかしてね。

( ̄‐ ̄)んー

  1. 2015/07/08(水) 16:21:44 
  2. URL 
  3. 梟 
  4. [ 編集 ] 
あの日は重かった…よけれるはず、よけてたはずのところで当たるわ当たるわ
響き渡る断末魔
塔で、あんなに鴉さんが落ちてるのみたの初めてかもね…
マジ鯖強化してほしいもんだ

イベントなぁ…
なゆりぃさんの言ってるID攻略だと、5人ずつしか組めないのが難点なんだよねぇ
あと、レベル差があると…ってのが…
Lv.なんかで縛りつくってなるだけ差をなくしてやらないとってのを考える必要性があるかもね
もしくは、何人かで組んで主催側に挑もうみたいなの?

あとは、通常塔攻略で今度は何かしらの縛りもしくは1層ごとに何かしらの交流を盛り込んで、時間いっぱい使うつもりでやるっとかだろうねぇ

通常塔でのダガーオンリーは、希望があれば定期イベントとかにしてもいいかもね~


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP